検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:244,278 hit

山地乳:壱 ページ11

今は夜明け前。





なんでも我妻様、夜明け前に出ないと間に合わないらしい。



何かは知りませんが。







「もう治りましたか?そうですか、それならば鬼狩り頑張ってください。そしてまたお会いしましょうね」






そう言ってしつこい我妻様を送り出そうとした。






「え?それって鬼狩りした後はもうここ来てもいいってことかな!?そういうことかな!?」




一を言えば十で返してくるこの男、ほんとに怖い。




「あ、もうそれでいいです。」






絶対また来るから!と言いながら我妻様は出て行った。




姿が豆粒になるくらい手振ってた。









あともう少しで、暁が見えそう。



見てもいいかも。




暁を見るため、外にいようとした。







すると、遠くから人が歩いて来るのが見えた。








今は、夜明け前ですよ?



起きて、外を出歩く人などそうそういない。







「誰だろう…?」





目を凝らしてよく見ると、その男は誰かを抱えている。



怪我…?しているのだろうか。







どんどんこちらへ来る。





この藤の家紋の家へ向かっているのでしょうか。









近づくにつれ、段々緊張してきた。



なんか、こう、あの男の人、普通と違うような感じがして………

















「……え」












目の前に来てわかった。




この人、鬼だ。






鬼…がどうして…









「……あの、」




いやいや目が六つ……!?


なんの冗談???






怖いんですが、いえ、それよりも!?









「この娘を…頼む…」









なぜ鬼が人間の子を連れてくるの?




聞きたいことが山ほどある。









「え、ちょ、」









「私が…連れてきたことは…記憶から消せ…」









そう言って六つ目の鬼は消えた。



もう朝日が出るからだろう。








「え?え、?ええええ、えと、え!?すごい傷…手当て、手当てしなきゃ」






この子すごい傷。鬼に襲われたの?




ああもう、聞きたいことがほんとにたくさん。









屋敷の中に急いで連れていった。









☆あのシーンの裏話です________

山地乳:弐→←ひだる神:弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 妖怪 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Regulus(プロフ) - 読んでいて凄く楽しかったです! (2020年3月31日 16時) (レス) id: 9c91fd3a1d (このIDを非表示/違反報告)
赤目のなりすまし(プロフ) - 瑞姫さん» それは雄叫びをあげてえいさーしましょう………(;;) (2019年9月16日 16時) (レス) id: 52f4f26d76 (このIDを非表示/違反報告)
瑞姫(プロフ) - 後ろ振り向いたらマジで親がいて叫びました(・-・) (2019年9月16日 16時) (レス) id: 8320c42a92 (このIDを非表示/違反報告)
赤目のなりすまし(プロフ) - おしるこぉさん» こんなに前の作品を見て頂いて…ありがとうございます(;;)(;;)個人的には男の子かな、と……多分……読んでくださってありがとうございます〜〜(;;)(;;) (2019年9月13日 14時) (レス) id: 52f4f26d76 (このIDを非表示/違反報告)
おしるこぉ - まじ好き(語彙力)管狐ちゃん?管狐くん??というか性別あるのか??どっちでもいいけどイケメンだなしんど〜〜とりあえずとぅうとぅい(尊い)ことは分かった() (2019年9月13日 14時) (レス) id: 3d9d1f1805 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤目のなりすまし | 作者ホームページ:http://instagram.com/nuka___1111  
作成日時:2019年8月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。