検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:175,858 hit

3 ページ14




A「近寄らないで。私が話を聞く」
JM「先程から貴方の言い分がよく分からないんだけど」
TH「どちらにせよ、乱暴を働いた事は謝って下さい」
JK「何故いきなり乱暴な事をされたんですか。教えて下さい」
マンネラインこわすぎ…一切笑ってないし顔がいいからか迫力も凄くて。
A「何が理由ですか?貴方に何をしたの」
JM「何もしてない。でしょ?」
TH「なんで帽子を投げつけて、今また乱暴しようとしたのか」
JK「ちょっと理解出来ないです」
ガンガン詰め寄ってくマンネラインに、男性も反論はするけど元々が言いがかりなだけに正論叩きつけられるだけなんですよね。それでもギャーギャー騒いでて男性も仕掛人としては優秀だったのかもしれません。彼は仕事しただけですし。まぁ腹は立ちますけど。

マンネラインがこわすぎたのか、標的変えて今度はナムさんの方へ行こうとする男性を、ジョングクが無表情で男性の胸元を押し、"やめろ"って感じで指を指すんです。横からはジミンが肩を掴んで止めてました。
それを腕組みしてるAとズボンのポケットに手を入れてるテヒョンが無表情に見つめていて。
(ヒョンラインちょっと お、お前たちどうした…?って感じなのごめんこんな状況だけど可愛いって思っちゃった。)
最悪なムードでこれもういよいよヤバいぞってなった時にスタッフからようやくドッキリのネタバラシがあってね。
ヒョンラインは力が抜けたように大声あげて。
マンネラインはドッキリ告げると一応表情に笑顔を浮かべていました。(心の中ではドッキリでも大好きなお兄ちゃんに手を出されたのが許せかったんだと思う)
放送はされましたが、批判が多く今ではタブーな話になっています。
批判と同じくらいマンネラインへの賞賛も多かったですけどね。
その後ここの方達とのお仕事がなかったのは多分私の予想ですけど、ヒョン達じゃなくてマンネ達が動いたんじゃないかなって。なんかそう思うんですよね。

ドッキリが終わった後、四人ともジンさんのとこに戻ってギューって抱き着くんですけど、ジンさんも頑張って自分を守ってくれた弟妹を抱きしめるんですね。
RM「手出すんじゃないかとヒヤヒヤしました…」
JH「ㅋㅋ僕も。」
A「……まさか」
JM「……僕達だってちゃんと分かってますよぉ」
TH「……笑」
JK「……はい笑」
いや、その間とめっちゃ笑顔なのが逆に怖いんよ。





--------
表のイメージとは全然違うのでこちらに。
やんちーなマンネラインすき

お出迎え編 ジン→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1046人がお気に入り
設定タグ:紅一点 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Keikei - 更新ずっと待ってます!このシリーズ凄く好きです! (2022年11月27日 11時) (レス) id: 1656e11f49 (このIDを非表示/違反報告)
えみか(プロフ) - ぜひセブチverのお話も見たいです! (2022年10月2日 16時) (レス) @page29 id: 5aa5476ce3 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - そのお仕置きされてる様子も見てみたい、、なんて思っちゃいました笑笑 (2022年3月19日 6時) (レス) @page28 id: 32682f4dc0 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - いつも表と一緒に楽しみにしてます!ついにグクがこちらに堕ちた♡!作者様の、自らこちらに堕ちてきた、という表現最高です♡!テテの悪い子、って表現も!子供みたいに拗ねるグクも、最高に闇可愛い!更新楽しみにしてます!♡ (2022年3月18日 0時) (レス) @page26 id: ec092ecf0a (このIDを非表示/違反報告)
ルイ - 表共々いつも楽しみにしております。お話大好きです!こちらではジョングクが加わった主人公ちゃんが嫌がらせをされてしまった時のお話が楽しみです😂 (2022年2月19日 0時) (レス) id: 64e289b1e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ある | 作成日時:2022年2月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。