検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:292,137 hit

9 ページ9

濡れた服を洗濯カゴ入れ、軽くシャワーを浴びた後温泉に浸かった。


広々とした半露天風呂は、雨が入ってこないよう簾で覆われており、風情のある空間だった。

大の男7人が入っても広々としており、俺たちは思いのままにくつろいでいた。



TH「あ〜、生き返るー」

JN「こんな良いところがあったなんて、知らなかったよ」

ここの泉質は、体の内側まで癒すと言われるだけあって、全身の疲れが溶け出すような感覚にゆっくりと息を吐いた。



JK「本当に、良いところです。もう、ここに住みたいくらい」

RM「ジョングガ、相当ここが気に入ったんだな。



「帰りたくないって言って泣くなよ」とナムジュニヒョンは笑った。









「そういえば、A。明日の朝食なんだけど悪いがハンさんにいつものトマトを持ってきてもらえるよう伝えててくれないか。あー、あとナスも!」

そろそろお風呂から上がる頃、厨房では夕餉の支度が整い、レンが明日の献立を考えていた。

「うん、わかったわ。ちょうど私もハンさんに頼みたいことがあったし」

ハンさんは、ここ旅館葉月開業当初からの仲居さんである。

趣味で家庭菜園をやっており、よく作った野菜を旅館へ持ってきてくれていた。

「そろそろ時間ね。藤の間に運びましょうか。」

皆さん、喜んでくれると良いな。

そう願いを込めて、私は膳を手にとった。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
968人がお気に入り
設定タグ:ジョングク , 日本人 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゃん(プロフ) - とりま最高 (2019年10月10日 16時) (レス) id: 578ed0c715 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 愛(サランさん» ありがとうございますm(_ _)m 次回作もお楽しみに…笑。 (2019年3月21日 16時) (レス) id: 6fb3a64d96 (このIDを非表示/違反報告)
愛(サラン(プロフ) - お、おわり、、 めちゃくちゃ面白かったです!ありがとうございました!次もあるなら待ってます!お疲れ様でした (2019年3月21日 14時) (レス) id: bbbfbb5774 (このIDを非表示/違反報告)
つき - 凄い面白いです!更新頑張って下さい! (2018年12月17日 15時) (レス) id: e9fb8ac079 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - ちあさん» ありがとうございます。頑張ります♪ (2018年12月6日 14時) (レス) id: 62b0c80745 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2018年9月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。