検索窓
今日:16 hit、昨日:62 hit、合計:7,544 hit

ページ19

*





それから、俺達はいつも通り授業や委員会に励む日々に戻った
色々と忙しくてここ数日間バタバタとしていた。





Aは元気だろうか……





『私はずっと此処にいてるので。__いつでも待ってますので!』





そう言ってたAは悲しそうな顔をしていたな……
きっと、今でも俺達のことを信じて待っていてくれてるんだ




俺もずっと一人だったから寂しい気持ちは痛いほど分かる………





よし、みんなに話してみよう!!












「なぁ、みんなそろそろAに会いに行ってみない?」




齋藤「僕は賛成だよ!最近忙しかったしねぇ……」




平「うむ、レディーをいつまでも待たす訳にはいかないからな(キラッ」




綾部「なんで、英語?()
まぁ僕もいいよ〜〜退屈してたとこだし」




田村「私も良いぞ!遊びに行くと約束したしな
私達が意見合うのが怖いとこでもあるが……」





「え、俺達仲良しじゃないの?」





「「「ええぇ〜〜………;;」」」





平「コホン…とにかく決まりだな」




田村「とりあえず、いつ行く?
あっちはいつでも良いとは言っていたが……」




平「うーん……皆の都合が良い日と言えば、休みの日か委員会が無い日だなぁ……」




綾部「じゃあ、今から行けばいいんじゃない?」




平「え、今からか!?」




綾部「うん。堅く考えなくてもいいと思うよー
だってまだ昼間だし、丁度みんな集まってるじゃん」




「「 あ 」」




「俺もいいと思う!!町でお土産とか買っていこうぜ!」




齋藤「そうなったら軽く準備しないとね」




田村「そうですね……城の人にバレたらまずいから、一応私服で行くか」




平「うむ。後はなにか遊び道具とかも持って行きたい所だが、女子は何をして遊ぶのだろうか………


ってタカ丸さん!?」




齋藤「ねぇ、君達。普段女子のみんなって部屋で何して遊んでるの?」




女子1「んーおはじきとかお手玉?後はこま遊び、紙風船……ですかね」




女子2「千代紙を使った折り紙という遊びもありますよ。後は〜〜………」




齋藤「ふむふむ、なるほどね……」




田村「タ、タカ丸さんが大事な所ちゃんとメモしてる………」




綾部「明日は槍が降るかもしれないね〜」

七、懐かしい感覚→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 忍たま , 四年生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おんぷ - 続き楽しみにしてます (1月2日 15時) (レス) id: e0221025e3 (このIDを非表示/違反報告)
まいこはん(プロフ) - おんぷさん» コメントありがとうございます!励みになります( ; ; ) (11月17日 16時) (レス) id: 9814b5802e (このIDを非表示/違反報告)
おんぷ - 続き楽しみにしてます。 (11月13日 23時) (レス) @page23 id: e0221025e3 (このIDを非表示/違反報告)
まいこはん(プロフ) - 豆乳ぷりんさん» わわわコメントありがとうございます!! 面白いって言って頂けて嬉しいです……ゆっくりですが、頑張って書いていきます! (7月17日 18時) (レス) id: 9814b5802e (このIDを非表示/違反報告)
豆乳ぷりん - コメント失礼します!お話めっちゃ面白いです!!続き待ってます! (7月16日 17時) (レス) id: 4a08c85297 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まいこはん | 作成日時:2023年7月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。