検索窓
今日:35 hit、昨日:13 hit、合計:84,146 hit

ページ44

Aside



A「淳太!望は?」



淳「だいぶ大きい発作やったなぁ、久しぶりやろ?」



A「久しぶりすぎてパニックなったよ。」



淳「せやんなぁ。でも救急車呼べたんはええことや。」



A「…入院、どれくらい?」



淳「せやなぁ、回復しだいやけど、少なくとも2週間ぐらいはかかりそうやなぁ。」



A「そっか、今クリスマス会の準備してるらしくてさ。」



淳「ああ、照史から聞いたわ。毎日はしゃぎすぎて心臓に負担かかってもうたんやな。
今日はどうする?泊まってく?」



A「どーしよっかな、望次第だな笑」



てことで本人に聞くと



望「ひとりやーや!」



とのことなので



とりあえず部屋着っちゃ部屋着だったから



大毅に連絡してそのまま泊まることに。



少ししんどそうな寝顔を見ながら



なるべく早く退院出来たらいいな



なんて考えてた。



ーーーーーーー



前の話を見返すと



下書き代わりに非公開にして保存して



非公開のまま次の話書いてそのまま忘れ去られて



未だに非公開の話が割とあるんですよ笑



皆さん絶対違和感ありますよね、ごめんなさい()



あ、あとこの話めっちゃ長くなるパティーンです。たぶん。( ˙-˙ )

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest , 病系 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アメ - 姉弟たちの過去の話見たいで〜す。 (2020年11月29日 20時) (レス) id: efe53ae01d (このIDを非表示/違反報告)
マイペース - いつも、この小説を早く読みたいよ〜!と思いながら学校で授業受けてます。(真面目にやらないとダメですよね(笑))私は兄弟の中で望が1番好きです!新しいお話待ってます!望の心臓発作で流星が家に誰も居なくて看病する話をお願いします!長くなりましたすいません! (2020年9月14日 20時) (レス) id: efe53ae01d (このIDを非表示/違反報告)
- しげの話がみたいです! (2019年11月20日 22時) (レス) id: c2ca97ebc3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 話の最後に書かれている作者コメ見る度思うんですが、リク消化できますか? リク募るわりに、雑な終わりになったとか、忘れてたとか。一つ前のシリーズで、長くなりで強制的に完結させた、的な事が書かれていました。リクは嬉しいですが、無理しないでください (2019年10月27日 11時) (レス) id: c3543fb139 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん - リクエストです!神ちゃんのお話を見たいです (2019年4月10日 19時) (レス) id: d00f9f8970 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2018年10月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。