検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,424 hit

さん. ページ3

な「なんだ。何も聞いてないじゃん。」

目を大きく開いて驚いているめいちゃんさんと“終わった...”と言いたげな顔をしているあらきさん
でもな、驚いてるのも終わったと思ってるのも私が1番思ってるよ?!?!

『.....なに。』

な「そんな声してたんだ。初めて聞いたわ」

『あっそ.....』
素っ気なく返してるけど、おじさん内心ビクビクしてるヨ‼️‼️

め「おはよ!!Aさん!」

『どうも。』

あ「えっ...と.....ごめんね、急にヘッドホン取っちゃって...」

『びっくり.....は..、しました...けど、あの、大丈夫なんでヘッドホン返してください』

取り返そうとする私の手を避けるようにヘッドホンが宙を舞う

な「ねぇ、俺らの会話ずっと聞こえてたでしょ」

『な...、なんのこと』
まずい。ばれている。まぁそりゃあバレるよな。でもさ、悪いとは思ってたんだよ...普通に謝るべきなのはわかってる...けど...

あ「ちょ...ちょっと、なるせ、、やめよう?」

な「.....わかったよ」
と、なるせさんは不服そうな顔をしながら諦めた

.......と、思ってたんだけどね、隣の席をいい事に2人が席に戻った後にこう言ってきたんですよね。

な「俺らのこと無視した罰で放課後下駄箱で集合ね。」

申し訳ないと思っている私は断れないで首を縦にふった。

よん.→←に.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:nqrse , あらき , めいちゃん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこみや | 作成日時:2023年12月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。