検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:10,048 hit

ルチルのお手伝い ページ6

学校.医療部
ルチル「はい、直りましたよ」
僕「ありがとさん、ヤブ先」
ルチル「ヤブじゃありません。スーパーウルトラグレイトデリシャスワンダフルデラックス名...」
僕/フォス「長いわっっ!!」
ルチル「医。」
ルチル「さぁ。ナイトには手伝ってもらうよ」
僕「えぇー、フォスはぁ?」
ルチル「どうせ暇でしょ?」
僕「へいへい。わかりやした」
フォス「じゃあ頑張ってー」
僕「お前は仕事に集中しろよー」
数時間後
コトッ
僕「ふぅ、やっと終わったぁ!」
ルチル「お疲れ様。助かりました」
僕「それはよかった」
タッタッタッタッ!
アレキ(アレキサンドライト)「ナイトー!」
僕「げっ、月人マニアが来た...」
アレキ「はぁ...はぁ」
僕「どうしたんだ?そんなに急いで...」
アレキ「それが、金剛先生が起きなくて...」
僕「ああ、また昼寝か...」
アレキ「今回討伐した月人の報告をしたいんだけど、ナイトなら起こしてくれると思って...」
僕「い・や・だ!」
アレキ「え??なんで?」
僕「...この間ーー」
この間
学校.本堂
僕「あの...」
僕「こ、金剛?」
僕「おーい」
僕「....」
ガキンッッ!
大きく左足を上げ、金剛の胴に蹴りを入れた
そしたら太ももまで粉々に割れた
僕「あああああ!僕の足がぁぁぁぁぁぁ!!」
ーーー現在
僕「と、言うことがあったのさ。その後、ルチルに思いッきし説教くらって、その後もサンに戦い方についてまた説教くらって...とにかく!いろいろと悲惨なことになるからここで待ってなさい」
アレキ「はーい」
ジェード「ナイト、お前もなったのか?」
僕「え?」
ジェード「だから、お前も先生を起こそうとしたらどっかが割れたのか?」
僕「え?wまさか、ジェードも?wwププッwww」
ジェード「笑うなお前!!」
僕「でもさ、何処を割ったの?」
ジェード「....腕」
僕「へぇ〜。で?なにしにきたの?」
ジェード「あ、そうだった。もうすぐ会議を行うから会議室に来いよ」
僕「へいへい、議長様」
リベル(レッドリベル)「ジェードぉ!ちょっと手伝ってー!」
ジェード「分かったー、じゃあ、よろしく頼んだぞ」
僕「へ〜い」
数分後
アレキ「あ、そうだ!」
僕「どうした?」
アレキ「そういえば!髪の長さが同じだからキャラがかぶるんですよ!」
僕「あのねぇ、僕はお前とキャラなんてかぶってないぞ」
アレキ「じゃあ何処か教えろ!」
僕「いいのか?心にふかーいふかーーい!傷が残るぞ?」
アレキ「いいんです!!!!」
次回《会議》

会議→←金剛先生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:宝石の国 , 日常 , 戦闘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hisui(プロフ) - レッドベリルの名前間違ってますよ。リベルじゃなくてベリルですよ。 (2019年4月25日 0時) (レス) id: 9c583d5927 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわ - 衣織。と検索してpixivで探したらでてくると思います (2018年7月4日 21時) (レス) id: f1a3a72315 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわ - 似てるというか同じ?っぽいです (2018年7月4日 21時) (レス) id: f1a3a72315 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわ - 遅くなってごめんなさい!喧嘩と絶対に許さないです (2018年7月4日 21時) (レス) id: f1a3a72315 (このIDを非表示/違反報告)
maihimeg(プロフ) - ふわふわさん» どの話ですか? (2018年6月18日 16時) (レス) id: a2156bd816 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユリ | 作成日時:2017年12月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。