検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:10,053 hit

長い月日 ページ26

シンシャ「何をしている」
僕「あっ、シンシャ〜。元気〜?」
シンシャ「!...それって三半の...」
僕「うん、そうだよ。戻すんだ。元に...」
シンシャ「戻るのか?」
僕「多分...ね」
とうとう、合金がきれいに洗い落とされ僕は海から出た
僕「しばらくしたらまた顔を出すよ」
シンシャ「来なくていい」
僕「そりゃあ困る。あの約束はダイヤモンドよりもはるかに硬いからね」
シンシャ「....まってる....」
シンシャは小さい声でそうつぶやいた
僕「あ?なんか言った?」
シンシャの顔がブワッと顔が赤くなった
シンシャ「な、何でもない!どっかいけ!!」
僕「はーいはい」
医療部
僕「はい、合金全部抜けたよ」
ルチル「そうですか...私も接続部の整えも終わりましたのでそっちを手伝います」
僕「おー、あんがと」
ガリガリガンガンと大きな音を鳴らすのが何時間も続いた
僕「はああぁぁ....!」
やっと整えができてあとは接続するだけとなった
ルチル「よく頑張りましたね」
僕「ったりめぇだろ...。あいつのためなんだからな」
そんなことを言いながら接続部にノリをつけて足や腕を接続した
僕「ルーチル。僕もう疲れたから頭やって〜」
ルチル「はぁ、仕方ありませんね。私だって不眠不休でやってんのに...」
キンッ...やっと全部接続できた。あとは起きるのを待つだけ...。私はヘリにもたれた
僕「フォス、私ぐらいにまで髪がのびちゃって、どういう反応するかなぁ...」
ルチル「あの馬鹿のことです。それ相応の反応するんじゃないんですか?」
そう小馬鹿にしたような笑いで返した
――――朝
フォス「......んっ...ここは.....」
フォス「あ.....」
フォスの頭では今までやってきたこと、やってしまったこと、アンタークとの別れのこと、シンシャとの約束など、すべてが蘇ってくる
フォス「.....うわっ!めっちゃ髪長っ!」
フォス「.....ナイト?ルチル?起きて、起きてよ。ナイト、ルチル」
ユサユサと寝ている僕達を揺らす
僕「....チッ、うるせぇな。まだ朝だぞ、随分早起きだなフォ......」
僕「お、おい、起きろ。ルチル」
片手でルチルの肩を揺らす
ルチル「....んん、うるさいですね。こんな朝早くに一体....」
ルチル「.......フォス?」
僕「本当に....フォスなのか?幻覚じゃないのか?」
フォス「失礼な!僕は僕だよ!」
フォス「あっ.....」
僕「どうしたんだ?」
ガバっ!
急に僕に抱きついてきた
僕「おい!割れ...」
次回《再開》

再開→←合金



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:宝石の国 , 日常 , 戦闘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hisui(プロフ) - レッドベリルの名前間違ってますよ。リベルじゃなくてベリルですよ。 (2019年4月25日 0時) (レス) id: 9c583d5927 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわ - 衣織。と検索してpixivで探したらでてくると思います (2018年7月4日 21時) (レス) id: f1a3a72315 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわ - 似てるというか同じ?っぽいです (2018年7月4日 21時) (レス) id: f1a3a72315 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわ - 遅くなってごめんなさい!喧嘩と絶対に許さないです (2018年7月4日 21時) (レス) id: f1a3a72315 (このIDを非表示/違反報告)
maihimeg(プロフ) - ふわふわさん» どの話ですか? (2018年6月18日 16時) (レス) id: a2156bd816 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユリ | 作成日時:2017年12月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。