検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:10,045 hit

幼い日の思い出 ページ21

フォス「えっ!?」
僕「えっ!?じゃねぇよ。まぁ、感づいてたから機嫌悪くならないけどな。じゃ、僕は見回り行ってくるよ」
フォス「お、おう。いってらー...」

僕「イズ」
イズ「なに?」
僕「寝坊してるフォスの寝顔見てたら僕が小さいときの頃を思い出しちゃったよ」
イズ「そういえば、兄さんの小さい頃の話聞いたことないなぁ。教えてよ」
僕「え?じゃ、じゃあ話すよ。あれは―――」
―――――大昔、ナイトが幼い時
金剛「タンザナイト」
僕「たんさないと」
金剛「"さ"じゃなくて"ざ"だ」
僕「たんざないと」
金剛「ナイト、勉強してきたんだね(珍しく)」
金剛「では、今回の授業はこれまで」
休み時間
ルチル「ほんとうにめずらしいですね、しゅくだいをやってくるなんて」
僕「うるさいなまじめばか」
ルチル「んなもん、どこでおぼえてきたんだよおまえ」
僕「いやぁ、ぼくがつくったるちるのあだな」
ルチル「ふつうにるちるとよべよ」
僕「え〜つまんない」
―――――100歳以上?
僕「ターコイズ...ターコイズ...よし!」
僕「ターコイズのあだ名はイズにしよう!」
僕「絶対に僕が守るからなイズ」
イズ「にいさん...!!」
イズ「....」
ジーーっとルチルの方へ視線をむけた
ルチル「....ど、どうしたんですか?」
イズ「やぶせん!!」
僕「ギクッ!ちょ!イズそれは...!」
ルチル「ほぉ....イズ、それは誰から聞いたのですか?正直にお答えなさい」
イズ「たんざないとにいさん!」
僕「ターコイズぅぅぅぅ!!!」
ルチル「おい、てめぇ」
ガシッと首を掴んで持ち上げられた
ルチル「何度言ったらわかるんだよ!ええ!!?私はヤブじゃないと何回言ったらわかるんだよいじり魔!!」
僕「じゃ、じゃあ...ヤブじゃなかったら...何なんだよ....ちょ、苦しい...」
ルチル「何回も言ってるだろ!!スーパウルトラグレイとデリシャスワンダフル名...」
僕「じゃあ....一つ言わせて...もらうけど..てか、...何回も....言ってるけど.....長ぇよ!!ヤブ医者っっ!!!」
ルチル「んだとクソガキが!!てめぇなんか月人にさらわれちまえ!!!」
僕「クソガキってなんだよ!!私がクソガキならてめぇもクソガキだよ!!脳みそつかえ脳みそ!!この解剖馬鹿!!!」
ルチル「んだと!!!?今から粉々にしてやってもいいんだぞ!!あと、脳みそなんてあるわけねぇだろ!宝石なんだから!!」
僕「てめぇこそなんだ!!僕より硬度低いくせに偉そうに!!!」
次回《大喧嘩》

大喧嘩→←シンシャ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:宝石の国 , 日常 , 戦闘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hisui(プロフ) - レッドベリルの名前間違ってますよ。リベルじゃなくてベリルですよ。 (2019年4月25日 0時) (レス) id: 9c583d5927 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわ - 衣織。と検索してpixivで探したらでてくると思います (2018年7月4日 21時) (レス) id: f1a3a72315 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわ - 似てるというか同じ?っぽいです (2018年7月4日 21時) (レス) id: f1a3a72315 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわ - 遅くなってごめんなさい!喧嘩と絶対に許さないです (2018年7月4日 21時) (レス) id: f1a3a72315 (このIDを非表示/違反報告)
maihimeg(プロフ) - ふわふわさん» どの話ですか? (2018年6月18日 16時) (レス) id: a2156bd816 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユリ | 作成日時:2017年12月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。