検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:87,214 hit

キャッチボール ページ31

〜3〜


近「天気もいい事だし、少し早いけどお昼にしようか」
美「ええ、そうですね」


すぐに撮影が始まるかと思いきや


美代子さんの大きな荷物から次々と出てくるのはサンドイッチや水筒…。


ついポカンとしてしまった。


5「あの、撮影始めなくていいんですか?」
美「あら、お腹空いてない?」


なんだかんだ緊張していたせいか朝ごはんはろくに喉を通らなかった


というか空腹すら感じていなかったんだけど、この2人が運んできた和やかな雰囲気で気持ちが落ち着いたからなのか


お腹が空いていることにようやく気付いた。


グ〜…

俺のお腹よ。

このタイミングで鳴る!?


3「…空いてたみたいです。」
4「みたいですって、何なんですか(笑)」
2「朝あんま食べて無かったからね(笑)」
近「さ、座って座って。」


促されるままにシートに座り


改めて兄弟を紹介しながらお昼ご飯を食べた。


その後は


近藤さんの荷物から何故か出てきたボールとグローブを借りて


代わり番こでキャッチボール。


2「体動かすの久々だなー。」
3「じろちゃん忙しいからね。」
1「おいらも。」
4「寝てるか絵描いてるかですもんね。」
1「釣り」
4「立ってるだけですから。」
5「確かに」
1「結構全身使ってんだよ」
2「まぁ、そうだね」
5「でも運動とは違うよね?」
3「(笑)」


緊張していたのが嘘のように


自然と笑顔になれる


みんなが一緒だから心強いのか


近藤さんご夫婦の雰囲気がそうさせてるのか分からないけど


5人でこんなに遊んだのなんていつ振りかな?


なんだか子供の頃に戻ったみたい。

いつも通り→←懐かしの場所



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:ゆず , 舞駕家 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルリ@先生かっこよす(プロフ) - オリジナルフラグを外してくださいね。 (2015年3月8日 14時) (レス) id: 93869995fe (このIDを非表示/違反報告)
にや(プロフ) - 先が気になります! (2013年12月31日 19時) (レス) id: 8b2c934f68 (このIDを非表示/違反報告)
にや(プロフ) - 二郎さんストーリー★これからが楽しみ♪ (2013年3月4日 22時) (レス) id: 0b3c1e5c49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2013年1月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。