検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:103,321 hit

ほんとだ ページ28

〜4〜


押し慣れてきたインターフォンを押すと、聞こえてくる明るいトーンのおばちゃんの声。


「いらっしゃい♪」


そういって自動の門を開けてくれた。


扉が開くと同時に、視界いっぱいに広がるイングリッシュガーデン。


「写メで見せてもらってはいたけど…本当に凄いね」
「本格的でしょ〜?」
「いやいや、さぶにぃの家じゃありませんから」(笑)


扉が開いてまだ数歩しか進まないうちにあまりの感動で立ち止まる みんな。


いちにぃなんかしゃがんで薔薇の花をつついてる。


「イテっ」
「あー、もう。何やっての、ホラ」


薔薇の棘で指を切る。


…なんてベタなんでしょう(笑)


そしてすぐ出てくる絆創膏。


「ありがと、さすがだね」
「自分で使うことは滅多にないんだけどね」
「あはは、だろうね」


「あらあら、中々来ないと思ったら。まだこんな所に居たの?」


インターフォンを鳴らしてから、いつまでたっても家まで到着しないもんだから、迎えにきてくれたみたい


いつもと同じ、マイナスイオンな笑顔で。


『あ、ほんとだ』


一緒に振り返った じろにぃと ごろが声をハモらせたのは、言うまでもない(笑)

移行します→←みんなで


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:ゆず , 舞駕家 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃん(プロフ) - はじめましてー(^^)にゃんともうします。にのみあさんがとっても可愛いです。更新がんばってください(^O^) (2012年10月7日 18時) (レス) id: 6a45053acd (このIDを非表示/違反報告)
にや(プロフ) - 更新ガンバレ!楽しみ! (2012年9月11日 14時) (レス) id: 0b3c1e5c49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2012年7月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。