検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:44,504 hit

94_ ページ5

.






二階堂さんが何かを倒して落ちてしまった何かを
尾野さんがちょっと!と言いながら拾い集めている



ちらっとそれを見たけどそんなことより二階堂さんが優先と
シャツを二階堂さんに羽織らせる






「とりあえず出よう、病院行った方がいいよ」






「...あの、」



二階堂さんが振り返って私になにか伝えようとしてて。
意味は理解出来るしそんなことできる人じゃないと分かっているから




『信じてるので、』





そう言うと二階堂さんは少し安心したように頷いた。









.









病院に二階堂さんを送り届けたあと、
学校に向かった 。








お昼くらいになって 二階堂さんから電話があって
睡眠導入剤を入れられてたらしいとの事だった





とりあえずは薬が抜けきったおかげなのか
もう家に戻っているみたいで安心したのだけれど






そこから何故か、連絡しても 返ってこなかったり
帰りの時間を想定して学校の前を通っても現れる気配はなくて、

沙和ちゃんに聞いても 何も知らないらしく沙和ちゃんも二階堂さんに会ってないという。






..避けられてる 、?









沙和ちゃんは、大丈夫だよ、そんなことないよって励ましてくれるけど
私はどうも腑に落ちなくて 。




翔太さんにも聞いてみたら




「え、そ、そう?...大丈夫だよどーやんなら」



と明らかに何かを知っている感じで濁されて
これ以上問い詰めると翔太さんが可哀想になって
もう聞くのはやめた 。









強行突破するしかない、か。









その日の夜、自宅に戻ってから
二階堂さんの部屋のインターホンを鳴らす





『...いない、、?』





何回か鳴らしてみたけれど出てくれる気配はなくて
本気で避けられてるのかもしれない、と考えに至って
もう深追いするのはやめよう 。と部屋に戻ろうとしたとき
翔太さんの部屋からパソコンを抱えて二階堂さんがでてきた








『..あ。』






「あ、」






私が思わず声を発すると二階堂さんも私の方に気づいて声を漏らす








『二階堂さん、あの、話したいことがあるんですけど』







「...、はい」






断られるかなと思いながらも話があると伝えると
二階堂さんは思いのほかすんなりと頷いて部屋に招き入れてくれた。








.

95_→←93_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1016人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかり(プロフ) - めちゃくちゃ面白いし、二階堂くんにドキドキしました。また続き待ってます! (5月9日 17時) (レス) @page7 id: b85022f684 (このIDを非表示/違反報告)
なこ(プロフ) - もうだいぶ更新されてないので、続きを作られないかもしれませんが、とてもステキな作品で一気に読んでしまいました。続きがまた見られたらとても嬉しいです。 (2022年5月15日 15時) (レス) @page7 id: 247691cc0f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 久しぶりにあな番を見返してて、やっぱりどーやんかっこよすぎます。是非続きの更新お待ちしております!!!! (2021年11月13日 10時) (レス) @page7 id: 00d1a07e91 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ - すごく面白いです!続きまってます! (2020年8月23日 17時) (レス) id: 5f86ada2db (このIDを非表示/違反報告)
みりぽん - とっても面白いです!あなたの番ですは終わってしまいましたがこの話の続きがとっても楽しみです(*^-^*)これからも頑張ってください!応援しています。! (2020年5月29日 3時) (レス) id: 5ba7fc14d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉桜 | 作成日時:2019年11月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。