検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,725 hit

『私の設定だ』 ページ1

[設定]

白桜ゼロ
性別 女
年齢 13
身長171cm
体重 妖ヒ「「「「言うな」」」」

容姿
髪は膝くらいの長さ
三つ編みにして後ろで一本結びにしている(イメージは銀魂の神威)
スタイル抜群モデル体型
中学生なのに胸はヤオモモくらいある

一人称 私
二人称 お前
三人称 お前ら

性格
男勝りな性格
怒ったら怖いあのマゼラも怖がりました(ん!?by作者

その他
前世を思い出したら前世の姿と今の姿が混じった前世は最強で無敵の妖怪だった
クソチート
ゼロちゃんは自分だけのクラブの学園情報屋をしています
変身出来る
変身時の名前 シャハル(零月さんのを使わせて頂きました)

※ちなみにゼロちゃんは何回も転生しています。
今回は何故か妖怪学園yの変身できる中等部の人が転生に巻き込まれました。

セリフ
ゼ『あー』

精神年齢は1億を超えているため凄く大人びている
は妖怪の時の姿は人間の時の設定に角が全部で6本翼や尻尾が生えており全ての力が使える

もちろん転生したところので魔法や呼吸、血鬼術などが使える

人間の姿でも使える
神なんか超えちまったよ☆((やっちまったぜ☆by作者((『やっちまったぜ☆じゃねぇよバカ駄作者』

※転生したところは全部アニメや漫画で見た場所

他のキャラ
ゼロちゃんと同じで前世を思い出したら今の姿と混じった

セリフ

ジ「あー」
全「「「「あー」」」」
妖怪ヒーロー=妖ヒ
妖ヒ「「あー」」
心の中(あー)
ヒロアカのキャラに聞かれたくない時に妖力で会話する↓
妖力を使っての会話[あー]

例 ジバニャン→ジンペイ→姿が混じる=猫又
※蛇山チアキと霧隠ラントの前世などの考察がないので蛇山チアキ=オロチ 霧隠ラント=蛇王カイラとさせていただきます。
キャラ崩壊有り
皆ヒーローが超がたくさんつくほど大っ嫌い☆
ちなみにY学園はあります全員無個性
中等部の変身が出来る人はヒーロー達に敵と勘違いされて両親や家族を殺された
ちなみにゼロちゃん達は前世の姿と混じって半人半妖みたいになっており死なない、そして前世の姿が混じったから姿を変えたり出来るけど無個性だけど技が使える

そして、中等部の主要キャラはこれからゼロちゃんと一緒にいろんな場所に転生します。
もしかしたら、ゼロちゃんがいったことのある世界にまた行くかもしれません。
まぁ、それはこの話が終わった後の話ですからねぇ。
それまで楽しみにしていてくださいね。

1話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココナッツ食べてみたい - すっごく面白いですね、更新してくれる事を願います! (2022年4月6日 13時) (レス) @page5 id: a712576104 (このIDを非表示/違反報告)
氷華 - 更新早くして (2022年2月1日 10時) (レス) @page4 id: 7415ae5a98 (このIDを非表示/違反報告)
maichametamtam(プロフ) - 何とか最新できちゃ (2021年9月30日 12時) (レス) id: dd065062e2 (このIDを非表示/違反報告)
maichametamtam(プロフ) - 零月さん» わかりました! でも明日から2週間最新ができないかもしれませんが頑張ります! (2021年9月28日 17時) (レス) id: dd065062e2 (このIDを非表示/違反報告)
零月 - maichametamtamさん» 自分の書きやすい設定に変えるのは良いことだと思います。無理して書いても大変ですし(^^;)頑張って下さい! (2021年9月28日 17時) (レス) @page1 id: e13128236a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maichametamtam | 作成日時:2021年9月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。