検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:10,276 hit

36. ページ36




数先『…いいと思います。じゃあ今日は1次式…』



やっと始まった…


本日の雑談タイム30分

残り20分



薮『起こさなくていいの?』



「起こしましょうか。一也お願いします」



薮『はーい。一也くん起きて〜』



直輝の背中をツンツンして起こす

それくらいじゃちゃんと起きないと思うな



大『ん…んん〜…』



ほらまた寝た



「寝ないの!」



ベシッ



軽く肩のあたり叩いた

おとはちゃんにやるよりは全然弱いよ

これくらいしないと起きないと思うから



大『んっ!痛〜…』



「寝るのが悪いでしょ〜。おとはちゃんも起きなよ!」



ベシッ



一也と同じくらいで叩いた

いつもより弱いから平気でしょ



お『ん…ふわぁ〜…』



「起きたね。一也、涼太お願い」



大『はーい』



ドンッ



涼太はふせないで顔上げたままだったから

指で押した



新『…っ!』



班全『フッwwwwww』



凄い面白いwww

班みんな笑ってる


周りの人からすると何で笑ってんのって感じで

やばい人だよね(笑)


そんなハプニング?もあったけど

数学も終わり





山田くん達といれるのは

あと1時間


37.→←35.


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 薮宏太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まい | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/maimai1/  
作成日時:2018年4月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。