検索窓
今日:41 hit、昨日:3 hit、合計:63,049 hit

82. ページ33





『『ありがとうございました!』』



「いや〜疲れた、!」



渡『お疲れ〜』



島『今日も無事終了か』



昼の部、夜の部共に大きな事故やミスなく無事終了!

みんなキラキラしてた〜…



「いつかはメインで出たいね」



島『そうだな〜』



渡『台詞言ってみたいな』



入所して早5ヶ月

小さな目標が沢山できた

やっぱり一番大きいのはデビューなんですけどね


マイク持って歌いたいとか

グループ組みたいとか

ライブにメインで出たいとか

もういろいろよ


そんな話をしながら

楽屋に戻っているとき



『ねぇ』



「…遥ちゃん、!」



遥『あなた高山Aちゃんだよね?』



「は、はい…っ!」



遥ちゃんに呼び止められた

え、私のこと知ってる、!

初対面だよね、うん

あ、怪我大丈夫なのかな、


なんて、テンションが上がってたのもつかの間



遥『…あのさ、あのステージ何?』



「え、?」



遥『あんなステージ、良いと思ってんの?』



何だろうと思ってると

まさかの、怒られた


とりあえず蒼と彩香には

先に戻っててもらった



遥『踊るのに必死すぎ。笑顔もない。全然楽しそうに見えない。あんなの見てて楽しくない』



「す、すいません…」



もしかして、響さんの言ってた私らしくないって

今指摘されてるところ…?



遥『時間が無かったんだとか、そういう言い訳いらないから。…ほんっとになんでこんなやつが代わりなのよ、』



「すいません…」



ただ、謝ることしか出来なくて


何か言われるたびにすいませんと頭を下げる



遥『こっちの身にもなってよ…本番直前に怪我した私の気持ちが、あんたに分かる!?分かるわけないよね!だってまだこんなこと経験したことないもんね!?』



「……っ」



遥『やっとの思いでグループ所属して、なのにそれが解体されて。仲間はやめてってたりまた新しいグループで活躍したり。しかも怪我して出演できないときの代わりは超新人とか…私がどれだけ悔しいかわかんないでしょ!』



すごい叫ばれてて


怖くて、自然と涙が出てくる



「ごめ、なさ…っ」



遥『なんで…、なんであんたが泣くのよ…っ』



泣きながら

その場に崩れ落ちるように座った



遥『…っ、ぅぅ…』



どうしたら良いか分からなくなってると

スタ研の先輩が来て

遥ちゃんをなだめてくれた


私は楽屋に戻って良いよと言われたので

何がなんだかわからないまま

とりあえず、戻ることにした



83.→←81.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まい(プロフ) - ぴーちゃんさん» わああ、ありがとうございます(´;ω;`)すごく嬉しいです頑張ります!! (2019年5月17日 8時) (レス) id: b12c24b006 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーちゃん - いつも更新楽しみにさせて頂いてます!ほんとに面白くて楽しいです!これからも更新楽しみにしてます!新メンバーは女の子!?とかほかの作品の更新も楽しみに待ってます! (2019年4月24日 20時) (レス) id: 26908ab0ca (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - ひぃさん» ありがとうございます!そしてお疲れ様でした! (2019年2月26日 20時) (レス) id: b12c24b006 (このIDを非表示/違反報告)
ひぃ - 私も受験があります。お互い頑張りましょう!受験頑張って下さい♪ (2019年2月3日 17時) (レス) id: 6e1b6406da (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - ren1030さん» ありがとうございます!待っててください! (2019年1月5日 12時) (レス) id: 027aa7789a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まい | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/maimai1/  
作成日時:2018年10月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。