検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:35,084 hit

17 ページ18

神山Side



 高校に教えてもらった神崎の実家へ向かう道中で、神崎玲也と検索してみる。

 1〜2個のちょっと前の作品、雑誌に名前は載ってたけど、事務所のプロフィールとかは無かった。

 もう辞めとるかもしれんな。

 歩きスマホ(駄目やけど)しながら調べてて、行き方は濱ちゃんに任せてた。

 やけど、濱ちゃんの様子がおかしい。あかん予感しかせえへん。


神「濱ちゃん」

濱「……ん?」

神「迷った?」

濱「……なんとかなる」

 やっぱり予感があたってしもうたやん!


神「マジかぁ」

濱「大丈夫、大丈夫!ほら、あそこの家に聞いてみいへん?」

 濱ちゃんは立派な日本家屋を指さした。


神「それでわかるん?」

濱「わかるわかる!田舎の団結力はすごいからたぶん大丈夫や!」

 田舎生まれやから説得力ある…、けど何も根拠ないやんけぇ!


 濱ちゃんはもうインターホンしてその家の方に挨拶しとる。早いなぁ。

濱「なぁなぁ!」

神「なにー?」

 収穫ないやろ、どうせ。


濱「ここ、神崎さん家やった!」

 たまにこの人、すごいことするんです。





 頂いたお茶の味はさっきとちょっと違った。

濱「息子さんは、モデルされてはったんですか?」

 「はい…。張り切って行ったものの、あまり上手くはいかなかったみたいで…。」

神「そうなんですか…。」

 「芸能活動の専念のために大学進学してなかったんですよ。高校の先生方の反対も押し切って行ったのに……。今も東京にはいるらしいんですけど、何をやってるのか…。」


 俺の中で、なんとなくこの事件の構造が見えてきた気がした。
 長い時間、新幹線乗ったかいがあったわ。





___________

(一応、スルーおっけいです)

 作者です!
 
 この1週間、ほとんど更新できなくて、申し訳ありません。
 実は私、受験生でして、勉強に本腰入れ始めましたんで、週に1〜2回しか更新できなくなると思います。
 
 でもこの作品を完結させられるよう頑張りますので、どうか温かい目で見守ってください…。

 また、これからも「虹色刑事」をよろしくお願いします!
 この作品を読者の皆さんが楽しんでくださったら幸せです(^o^)

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 警察
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

庭の猫 - はまかみが凄くかっこ良かったです!次回の話も気になります!コロナウィルスの影響で大変ですが無理をせず頑張って下さい!応援してます! (2020年4月27日 20時) (レス) id: cb3f28ed56 (このIDを非表示/違反報告)
庭の猫 - 受験お疲れ様です!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2020年3月25日 8時) (レス) id: cb3f28ed56 (このIDを非表示/違反報告)
ふーか。(プロフ) - お話すっっごく面白かったです。 ジャニーズWESTのすが出ていて面白かったので次回の更新待ってます。 (2019年11月8日 6時) (レス) id: 2aef7cd3bd (このIDを非表示/違反報告)
流智LOVE(智洋にデレ期!?) - はじめまして!えっと唐突なんですけど好きです!展開気になります!更新しんどいと思いますが頑張ってください! (2019年11月6日 18時) (レス) id: db4b56f1e4 (このIDを非表示/違反報告)
庭の猫 - この話、とっても面白いです!何回も読んでます(笑)この先、どのようになるのか……楽しみにしてます!更新頑張って下さい。応援してます! (2019年11月4日 19時) (レス) id: cb3f28ed56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華倶楽部 | 作成日時:2019年10月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。