検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:11,799 hit

49話by,神姫霊鳥 ページ49

霊鳥は月渚から、全て聞いた


月渚の辿って来た道の事を


今、霊鳥の目の前には

両手を合わせて、霊鳥にトレーニングに付き合って欲しいと

願う月渚の姿がある



『・・・・・・霊鳥に手伝える事があれば・・・霊鳥、何時でも付き合うよ?・・・』


月渚の頬を撫でて

月渚が少しでも安心できるようにする


いまだに霊鳥は寝たきりの体勢なので

月渚の頬を撫でるしかない


『・・・月渚、霊鳥は月渚の親友でしょ?・・・・・・月渚が頼ってくれて、霊鳥嬉しいよ』


だから、だからね


『・・・・・・月渚、もう1人で悩まないで?・・・・霊鳥達を頼って?・・・・』


霊鳥は月渚に頼って欲しい

親友だから、月渚の力になりたい



霊鳥は付き合うよ


月渚が満足するまで付き合うよ





『・・・・ねぇ、月渚・・・・・・笑って?・・・最近、月渚の笑った顔・・・見てないよ?』



久しぶりに月渚が笑っている顔


見たい




ねぇ、笑って

月渚



霊鳥は月渚の笑った顔



とても見たいよ





霊鳥はボーッとしてるけど

なるべく、月渚の力になるよ


霊鳥は笑顔を作れないけど

月渚が笑ってくれるなら、霊鳥もとても嬉しいから



_____

・・・繋がってますかね・・・

・・・霊鳥が珍しく、やる気いっぱいです・・・

・・・次の方、どうぞ・・・

50話by 神蔓 時雨→←48話by莱音める



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:華夢学園 , 強化合宿 , 小説版 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこうさぎ(プロフ) - 更新しました。あと、話数が一杯なので続編に繋げてください。 (2015年11月14日 9時) (レス) id: 927634d6aa (このIDを非表示/違反報告)
しのっち(プロフ) - ねこうさぎさん» ・・・・え・・・・じゃあ、消える可能性が高いですね・・・僕のが・・・・その時はもう一回書きます・・・・ (2015年11月13日 22時) (レス) id: 56a4443702 (このIDを非表示/違反報告)
ねこうさぎ(プロフ) - しのっちさん» あ、すみません…今私が更新している途中なのですが… (2015年11月13日 22時) (レス) id: 927634d6aa (このIDを非表示/違反報告)
しのっち(プロフ) - ・・・・更新致します・・・・ (2015年11月13日 21時) (レス) id: 56a4443702 (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - しぃふぁさん» ハードル上がった気分ですw脳筋の頭で一生懸命考えてみます(笑) (2015年11月13日 20時) (レス) id: a5e70fbf84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椎名心音 x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年10月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。