検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:11,787 hit

36話 by朔原 凛 ページ36

「お前が…愛依…?」

俺は『何』を見ているのか。

「えぇ、そうですわ凛。
あぁ…そういや『凛』と呼ばせる事は避けさせているのでしたっけ?
いい名前なのにと言われても頑なに、ね」

そう言ってクスクスと嫌味げに笑う愛依。

「おい愛依。何でついてきたんだよ」
「結城さんについて行ったらここに辿り着けると思いまして。

『私の技』を確実なものにさせる為ですよ。

今までは私の覚えてる凛の容姿が不安定でしたから、長時間精神だけの状態でうろうろしなければいけませんでしたが…。

これで、確実に捉える事が出来ますわ」

そう言って自分の片目を隠す愛依。

その行為に一瞬寒気が走り、衝動的にその場を駆け出した。


不味い。

非常に不味い事になった。

よりによって、一番会いたくない奴に…。


母さんからあいつの存在は聞かされていたが…。


「…まさか、あんなに母さんに似てるなんて…」


腰まで伸ばされた明るい茶髪。
挑発めいた口調。

どれもこれも、母さんを連想させるものばかりだった。


あいつがまさか、華夢学園の姉妹校である鈴夢学園に入学してたなんて。


過去なんて、一生思い出したくないのに。

まだあいつは、俺の記憶に水を差すのか。


そう考えながら走っていると、床に座り込んでいるすみれさんを見つけた。

ナイスタイミングだ。
こいつに頼んであいつ等を帰らせてもらおう。

「おいすみれさん…!」

あれ、一瞬血が見えたような。

「あ、どうしたの凛くん?」
「早く…早くあいつ等を帰らせてくれ!」
「え…」
「お前の弟達を早く帰らせろって言ってんだよ!!」
「何…言ってんの?
ここには結城しか来てないはずでしょ?」
「何言ってんだよ!
さっき俺は…ッッう!?!?」

突然走った激しい頭痛。
思わず座り込むと、すみれさんが駆け寄って心配してくれてた。


最近、こんな事が多くなった。
俺は普通に生活してるだけなのに、突然の頭痛と一瞬で遠のく意識。
ハッと気付くと、さっきとは全然違う所に立っている。

寝ながら歩いてるのか、と無理矢理納得させてた。


だけど、今、はっきりしたよ。


「…はぁい♪すみれさん!

私、蘭木愛依と申しますわ♪」


…あいつ、またすみれさんに迷惑かける気かよ…。


------------------------------------------------------------
勝手に繋げさせていただきました…ごめんなさい…(土下座)

今、凛の身体には愛依の精神が入っています。

どなたか繋げてくれるとありがたいです…。

37話by,神姫霊鳥→←35話by東城すみれ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:華夢学園 , 強化合宿 , 小説版 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこうさぎ(プロフ) - 更新しました。あと、話数が一杯なので続編に繋げてください。 (2015年11月14日 9時) (レス) id: 927634d6aa (このIDを非表示/違反報告)
しのっち(プロフ) - ねこうさぎさん» ・・・・え・・・・じゃあ、消える可能性が高いですね・・・僕のが・・・・その時はもう一回書きます・・・・ (2015年11月13日 22時) (レス) id: 56a4443702 (このIDを非表示/違反報告)
ねこうさぎ(プロフ) - しのっちさん» あ、すみません…今私が更新している途中なのですが… (2015年11月13日 22時) (レス) id: 927634d6aa (このIDを非表示/違反報告)
しのっち(プロフ) - ・・・・更新致します・・・・ (2015年11月13日 21時) (レス) id: 56a4443702 (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - しぃふぁさん» ハードル上がった気分ですw脳筋の頭で一生懸命考えてみます(笑) (2015年11月13日 20時) (レス) id: a5e70fbf84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椎名心音 x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年10月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。