検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:1,204 hit

009 ページ9

その日の夕方。私は暇だった。
その時、お兄ちゃんはいなかった。

「お兄ちゃんーどこー?」

いいや、開けちゃえっ

がちゃ

「お兄ちゃんの部屋、やーっぱり殺風景。エ口本とかないのかなー?」

がさごそがさごそ

「ふえっ…!!?」

そこには大量のラブレターがあった。

「お兄ちゃんって、こんなにもててたんだね…私…全然知らなかったよ…?」

その下に、覆いかぶせるような、隠すような感じで、タブレットがあった。

「何これえ!私こんなの持ってたなんて知らないんだけど!!ヽ(`Д´)ノ」

ちかっ

{パスワードを入力してください}

「おうふ まあでも楽勝でしょ!!(〜ω〜;)))」

{もう一度入力してください}
{もう一度入力してください}
{もう一度入力してください}
{もう一度入力してください}

「ああーーーーーーーーっ!!次ミスったらバレル!!やばい!!」

ポチポチ…

{パスワード、解除}

「おおお…きたーーーーーーキタ━(゚∀゚)━!」

やあっぱりお兄ちゃんだな。うん。

最初に考えた奴であってたやん。なんであんなにちがかったんだろう…
(※入力間違いです)

まあいいや。履歴履歴。

「えっ…?何これ…女の子のための…えっ!!?」

それは、女の子を悦ばせようみたいなサイトだった。

「え?お兄ちゃんこんなの読まないよ!!?相手もいないし…私、なわけないし…なんで…」

そのとき、お兄ちゃんが帰ってきた。

010→←008



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暁てくの@赤間君!!!!(プロフ) - ですね^^通報されるのやなんでww (2015年3月8日 17時) (レス) id: 7870d2ee58 (このIDを非表示/違反報告)
市原(プロフ) - 暁てくの@赤間君!!!!さん» やめときましょうか…? (2015年3月8日 17時) (レス) id: 18f7e06aeb (このIDを非表示/違反報告)
暁てくの@赤間君!!!!(プロフ) - すみません,チャットやめてみたいなやつ出たんで…どうします? (2015年3月8日 17時) (レス) id: 7870d2ee58 (このIDを非表示/違反報告)
市原(プロフ) - 暁てくの@赤間君!!!!さん» 忍者∧( 'Θ' )∧ (2015年3月8日 16時) (レス) id: 18f7e06aeb (このIDを非表示/違反報告)
暁てくの@赤間君!!!!(プロフ) - 市原さん» 抜き足差し足★(なんじゃこりゃ) (2015年3月8日 16時) (レス) id: 7870d2ee58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:市原 | 作成日時:2015年3月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。