検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:478,678 hit

#045 ページ45

その日は、もう夜も遅かったからテヒョンさんに連絡するのは後日にすることにした。




.





私も私で、大学のレポートだとかバイトだとか色んな事が重なってしまって連絡したのはあの日から1週間が経ってしまっていたけど。





「もしもし。」




『どうしたの?』




Aちゃんから連絡してくるなんて珍しいね、と言われた。



私からテヒョンさんに連絡したのは初めてだと思う。





「今度、いつ宿舎行けますか?」




『…どうしたの、急に。』




私が急にそんな事を言うものだから驚いた様子で聞き返してきたテヒョンさん。




私がいきなりそんな事言ったらそりゃ驚くよね。






「この間、テヒョンさんが家に来たときに指輪を忘れていったみたいなので返したいんです。」




『あれねー…返さなくていいよ。あげる。』





「え?」





『大きめのデザインじゃないから女の子がつけても全然変じゃないし。Aちゃんがつけて。』





まさかそう言われると思わなかったから、少し驚いた。



テヒョンさんが言う通り、ゴツゴツした男物って感じの指輪じゃなくてシンプルな指輪だから私がつけても特に違和感は無さそう。





「本当に貰っちゃっていいんですか?」




『うん。結構お気に入りのやつだから大事に扱ってね!』




可愛いデザインだし、テヒョンさんが自分の物を私にくれたと思うととても嬉しくなった。





「分かりました。大事に使います。」





私の中の大事な物が一つ、増えた。

#046→←#044



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
850人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , キムテヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんた | 作成日時:2018年7月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。