検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:201,944 hit

二十六刻 ページ28

歩き続けて2日か


日は2回上がってきた


辿り着いた其処は、明らかに今迄の横浜とは異なる雰囲気を漂わせていた


古びた家


其処らで座り込む人々


静かに震える裸足の子供達





貧民街だ



「はぁ……」



家で当初はこんな事になるなんて考えてなかった


どうせすぐ警察に補導されて家に帰されると思い込んでいた


それが、こんな大事になるとは




でも、もうやる事は無い


華に思いの丈を伝えた


家族はもう気にする必要ないと思うし


誰も助けに来ない


それに、フルートは使えない





もう人生においてやるべきものが無くなってしまった






そう思いそれから3日3晩、飲まず食わずで寝てばかりいた


然し空腹状態、冷たい床、外


満足に眠りにつけず、ひたすら体力が奪われていく一方



もう直ぐあの世?



なんて思っていた



そんな時



私に新しい手が差し伸べられた





「girl。君が雨宮Aかい?」





「……ぇ…」







嗚呼神様




これ以上私に夢を見せないで

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←二十五刻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (370 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナオミ←本名ww - 夢主さん・・・華さんに嫉妬していましたのね・・・大丈夫ですわ!ナオミだって物凄くお母様に嫉妬していましたの!お母様は兄様にしか愛を注いであげていたのにナオミには愛を注いでくれなかったんですのよ!非道いですわ! (2018年5月18日 18時) (レス) id: 82a269b100 (このIDを非表示/違反報告)
つっきー - 夢主ちゃんが悲しすぎます! もうすこしだけ更新してほしいです、お願いです! (2018年4月2日 16時) (レス) id: 2ed9afabdf (このIDを非表示/違反報告)
キキリア - もう完結ですか?そうでなければ更新頑張ってください!! (2018年3月26日 17時) (レス) id: cae09e118c (このIDを非表示/違反報告)
ホデリ(プロフ) - すごく人間味があってとても好きな作品です!! (2018年3月14日 6時) (レス) id: ed3662b0d9 (このIDを非表示/違反報告)
妹舞 - とても好きなお話です!更新頑張ってください! (2017年10月30日 23時) (レス) id: dffb3f017a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモンキャンディ | 作成日時:2016年7月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。