検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:290,113 hit

法学部のツートップ ページ11

(中村 side.)





朝、いつも通りオフィスに入ると。


伊「あ、A。今日って急ぎの仕事ある?」


伊沢くんに急にそんなことを訊かれた。


『え?んー…福良さ〜ん、どうだっけ?』


福「いや、そこまで急ぎはないよ」


『らしいです。どうして?』


伊「昨日、東大王の収録で光ちゃんと話してたんだけど、Aが光ちゃんと結構仲良しだって聞いて」


『えっ、光ちゃん!?』


私は法学部の後輩である光ちゃんが大好き。


『それでそれで!?』


伊「Aが大学卒業した後会ってないから、久しぶりに会えないか、って」


え!ほんと!?


『会うっ!!!』


福「うわびっくりした」


あ、声おっきかったかな?


須「なんの騒ぎだねAくん」


『今日、久しぶりに光ちゃんに会うの!!』


須「えー俺も行きたいなー」


こ「俺も俺も」


山「僕もー!」


…なんやかんやで5人で行くことになっちゃった。


ごめんよ光ちゃん、うるさくなる…。


伊「今絶対“うるさくなるな”とか思っただろ」


『心読まないでクイズ王』





お昼、東大の食堂で光ちゃんと待ち合わせ。


はっ!


『光ちゃん!』


私は窓際の席に座る光ちゃんを発見っ!!


光「あっ!A先輩っ!」


ぎゅっ!


『久しぶりだねぇ』


光「会いたかったですよ先輩〜…」


あぁぁこの後輩ほんと可愛いなぁ…。


伊「すげぇ微笑ましいな」


須「2人とも美しさレベル高すぎ」


こ「ちなみにあのお2人は“法学部のツートップ”って呼ばれてました」


須「法学部ってかもう大学規模でいんじゃね?」


山「見てるだけで癒しですね」


伊「身長差…」


『うるさいよ伊沢くん』


伊「聞こえてんのかよ!!!」


『再会のハグしてるだけなのにいろいろ言われてさ、こっちからしたら恥ずかしい以外の何物でもないんだけど…』


光「…A先輩の仰る通りです…」


『てか何こうちゃん、“法学部のツートップ”て』


こ「え、知らなかったんですか!?」


『知らないよそんなの…ねぇ光ちゃん?』


光ちゃんはこくこくと頷く。可愛い。


こ「お2人、学部内でめちゃめちゃ崇められてて、ファンクラブも出来てたくらいですよ」


山「大学のファンクラブって本当にあるんだね」


『ファンクラブて…光ちゃんに出来るのは分かるけどさ、私その時たぶんもう声優引退してるし…』


伊&須「(…マジで自分の魅力に気付いてねぇんだなAって…)」



そのあと光ちゃんとめっちゃお話した♡

ふくらまま→←作者より感謝を込めて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
538人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , QK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜露夢 - コメント失礼します!続編読みたいです。ランなさんのお話大好きです!これからもご自身のペースで頑張って下さい!(生徒会副会長と吹奏楽部副部長…尊敬します。そちらも頑張って下さい!) (2020年7月5日 18時) (レス) id: ec857bc14c (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 少し前に紹介されてたけど、出てくるタイミングを失っていたランなのリア友です。私も続編を読みたいな。こんなふうに、たまにコメント欄に出てくるので皆さんよろしくお願いします! (2020年7月2日 23時) (レス) id: dc74e3fb2c (このIDを非表示/違反報告)
月の狼 - とても好きなので、続きお願いしますm(__)m (2020年7月2日 21時) (レス) id: 8520cb345b (このIDを非表示/違反報告)
ここあ。(プロフ) - 読みたい!です!主様のお話好きなので! (2020年7月2日 20時) (レス) id: 2eecf27a1d (このIDを非表示/違反報告)
りゅかるぅ - コメント失礼します。このお話が大好きで、毎度楽しんで読ませてもらっています。続編はぜひ書いてもらいたいです!応援してます! (2020年7月2日 6時) (レス) id: 980203a542 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ランな | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年5月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。