検索窓
今日:38 hit、昨日:38 hit、合計:289,978 hit

. ページ41

(ymmt side.)





『ひっ、や…!!』


細い裏道に差し掛かった時。


Aちゃんが、ストーカーの男性に腕を掴まれた。


河「あの野郎ッ…。」


福「山本、行こう!」


山「っはい!」


僕たちは、2人の方へと走り出した。


僕は持ち前の足の速さを活かして、福良さんや河村さんよりも早く走る。


陸上をやっていて良かった、と心の底から思った。



山「ッ…はぁ、やめろ!Aちゃんから離れろっ…!!」


僕は男性の肩をぐっと掴み、力任せに後ろへと引く。


男性の顔は、フードとマスクでよく見えない。


『や、まもとく…』


伊「A!!」


反対側からこちらへ向かって来る伊沢さんが、Aちゃんの名前を叫んだ。


これでメンバー7人が揃い、男性の挟み撃ちに成功。


男「なっ…。」


此処に駆けつけてきた人数の多さに、男性が怯む。


その隙に、伊沢さんがAちゃんを引き寄せて男性と距離を取らせ、後ろ側に立つ川上さんに預けた。


伊「…お話を、伺えますか。」


営業スマイルを貼り付けた伊沢さんが男性に問う。


目だけは、睨んでる。


今までにないくらいに伊沢さんのオーラが怖すぎて、仕事仲間である僕たちも怖気付く程。


男「ッ、クソ!!」


男性が、Aちゃんに向かって走り出そうとする。


『…!』


男「…ッ゛!?」


しかし、男性の動きは、ギチッという音とともに止まった。


男「う゛っ、あ…!」


伊「…まだAを恐怖に晒す気か?」


伊沢さんが、右腕で男性の首を絞めているのだ。


伊「いい加減にしろ。」


男「…っ、ぐ…ぅ゛…」


福「伊沢…!」


目が。


伊沢さんの目が、殺意に変わりそうになった時。


こ「伊沢さん、その辺にしてください。」


おそらくこの状況で一番必要な存在である、こうちゃんが制止した。


伊沢さんは、無言で右腕を離す。


男「かはっ…!はっ、げほ、げほっ…」


男性は膝から崩れ落ち、床に手を付いた。


こ「初めまして、渡辺航平といいます。改めてお話を…」


『…っ、ちょっと待って!』


一斉に、その場の全員の視線がAちゃんに向く。


こ「Aさん?」


Aちゃんは川上さんから離れ、四つん這い状態で肩で息をする男性の方へと歩く。


須「ちょ、A…!?」


男性は下を向いたままだ。


『貴方に聞きたいことがあるんです。

貴方は…私のファン、ですよね?』


「「「「「「「…え?」」」」」」」


男性は徐に顔を上げ、目を見開いた。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
538人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , QK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜露夢 - コメント失礼します!続編読みたいです。ランなさんのお話大好きです!これからもご自身のペースで頑張って下さい!(生徒会副会長と吹奏楽部副部長…尊敬します。そちらも頑張って下さい!) (2020年7月5日 18時) (レス) id: ec857bc14c (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 少し前に紹介されてたけど、出てくるタイミングを失っていたランなのリア友です。私も続編を読みたいな。こんなふうに、たまにコメント欄に出てくるので皆さんよろしくお願いします! (2020年7月2日 23時) (レス) id: dc74e3fb2c (このIDを非表示/違反報告)
月の狼 - とても好きなので、続きお願いしますm(__)m (2020年7月2日 21時) (レス) id: 8520cb345b (このIDを非表示/違反報告)
ここあ。(プロフ) - 読みたい!です!主様のお話好きなので! (2020年7月2日 20時) (レス) id: 2eecf27a1d (このIDを非表示/違反報告)
りゅかるぅ - コメント失礼します。このお話が大好きで、毎度楽しんで読ませてもらっています。続編はぜひ書いてもらいたいです!応援してます! (2020年7月2日 6時) (レス) id: 980203a542 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ランな | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年5月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。