検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:16,582 hit

33話 ページ40

『★さあ!始まりました!”僕”の冒険!
☆おいおいまてよ!?俺を忘れんな!
★え?wえ?w何wどこどこ?wどこにいますか〜ww
パーティーにお前はいませんよ?ww
☆おいいいい!?
★さあさあ!カオスで始まりました冒険の旅に犬が一匹ついてきてww
☆おい!!
★なになに?きびだんご?ないないwお前は残飯で充分さ!はっw(嘲笑)
☆は?
☆いやいや俺の人権どこいったんだ!?
☆というかこのパーティーに必要なリーダーはお前じゃねぇ!必要なのはお.れ.だ!!ふっw
★ん?
★☆とかいってたらレベル90の敵が現れた!?
★お前が騒ぐからだろう!?
☆いやいやお前だ!
敵「あの〜」
★うるせぇ!!
☆黙ってろ!!
敵「ぐはぁ!」
☆★以下略称!はい!
★☆夜まで続いた下らない喧嘩
☆★二人はボロボロ…
★☆そこに一人の天使?が!?
天使?「…」(呆)
☆★天使は呆れて帰りました
★☆それで喧嘩は収まるとでも?
☆★カンカン!第二ラウンド始め!
☆★いつまで続くのこの喧嘩!?一生つづくの!?
☆★あれ?目的なんだっけ?
★☆今日も今日とで進まない
★☆僕/俺のRPG!
★☆おい被せんな!』

<意味不明ですね…サーセン>

『ふぅ…これをじゃあ__に送ってmixと絵お願いしようっと』

カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ←
カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ←←

『よしっ』

送ったしいいよね!

コンッコッコッコンコン!

志「雪だるまつくろ〜ドアを開けて〜」(裏声)←

『あっち行って!アナ!』(裏声)←

志「いやよ!!」(裏声)←

「『wwwww』」←

『で、どうしたの?』

志「カラオケいこ〜や〜ってまふさんが!」

『俺、パス』

志「なんでなん?」

『歌とんのに疲れた』←

矢印さんお疲れっす←←

矢印「ほんとだよ」←

志「なんで矢印出たんwwまあいいわまふさんにはいうとくわ〜」

『お願いしま〜す』

………とりあえず寝よ←

おやすみ…
*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪
はい、意味ふめーい!歌詞も授業中にせんせーの前で堂々とノートに書いてたやつだからいろいろ変だな…

メリークリスマス…*番外編*(天月編)→←32話


今日は誰から言ってもらう?

zm「かまってーや?なぁなぁ〜……もうええ…かまってくれるまで邪魔したるわ」


目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Karasu | 作成日時:2018年8月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。