検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:16,580 hit

29話 ページ36

それから一週間、何故かみんな俺に優しくなった…

みんなしたの名前で呼んでくれるし!

天宮さんなんて最初はめっちゃいやがってたのに今じゃ

天「紺〜かまってよ〜」

なんて言って抱きついてくるのである

おまっ誰!?って思わず言ってしまいそうになったよww

え?今何してるかって?

歌とろうと思ってたんだよ!

朝の8:00にww

俺歌い手のカラスでもあるから

曲はね!俺の新曲だよ!

さて歌おうかな!

実写にしようか…新曲だし実写にするか!

よ〜し!とるz

コンコン

ま「入るよ〜」

『!?』

ガチャ

『』

ま「………ごめん」(苦笑)

パタン

『おい!?』

30話 イェーイ!祝!30話!^^→←28話


今日は誰から言ってもらう?

zm「かまってーや?なぁなぁ〜……もうええ…かまってくれるまで邪魔したるわ」


目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Karasu | 作成日時:2018年8月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。