検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:16,590 hit

16話【過去の話終わり】 ページ22

そのあとがもっと大変だった

生きるためにはお金が必要だった

17歳で雇ってくれるとこなんてなかった

だから自分の身体を汚すしかなかった

汚して汚して汚して汚して

やっと20歳になった

お金もたまってマンションを借りて住んだ

仕事もちゃんとしたやつを出来るようになって

スマホとか買って貴方達歌い手を知った

そらるさん、貴方のその綺麗な声で

どんなに救われ安心出来たか

まふまふさん、貴方の作詞作曲した曲

でどんだけ背中を押してもらったか

歌い手さんの皆の歌で声でどんだけ

救われたか数えきれない

だから




だから







巻き込むわけには







いかないんだ




だってもう貴方達は





俺の







僕の








大切な









人達だから…

17話→←15話


今日は誰から言ってもらう?

zm「かまってーや?なぁなぁ〜……もうええ…かまってくれるまで邪魔したるわ」


目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Karasu | 作成日時:2018年8月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。