検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:4,570 hit

第八話 ページ10

突然俺を名乗る声がした。

???「シェゾ!!おーい」

それは、誰なのだろうか_____?

というか、それが俺の名前だったのか?

記憶に残らないまま、ゆっくりと目を覚ます。

A「シェゾ!よかった〜」

そこには見覚えのある少女が立って
いた。

???「シェゾ、大丈夫か?」

少女の背後から、男性の声がした。

緑色の髪の毛に、二本の角。

A「サタンさん、ありがとう!サタンさんがいなかったら、私達はどうなっていたのやら・・・・・」

サタン「私は別にたまたまこの世界に来ただけだ。ちょっと、やりたいことがあって、な」

A「でもよかった。あ、そうだ・・・・寝る場所ないから、ここに入れてもいいですか?」

サタン「確かにこの城少しでかすぎたな。まぁいい、勝手にするがいい」

どうして俺をそうやって慣れなれしく呼ぶんだ_____?

俺と会うのはこれが初めてだと言うのに。

シェゾ「お前ら、誰だ」

A「え?」

サタン「貴様、何を言っているんだ?」

シェゾ「もしかして俺は___記憶をなくしたのか?」

A「嘘・・・・じゃあ、私のこと覚えてる!?」

俺は首を横に振った。記憶にはない。

ただ・・・・・俺は何故かあの事だけは覚えている。

あれは正直夢なのか、現実なのかわからない。

サタン「記憶を失っているな。これじゃ、いつものヘンタイじゃないな」

シェゾ「なんだと!?この俺がヘンタイ!!??」

痛みがあるのにも関わらず俺はサタンとかいう人にブチ切れた。

サタン「ジャガーノート!」

シェゾ「・・・・・っ!」

A「二人とも!!」

サタン「シェゾ・・・・・」

俺はヘンタイなんかじゃない。むしろ、俺はそんなのには興味ない。記憶にはそういう行動をしていたのか!?

A「記憶に残ってないから、怒っちゃったんだ」

シェゾ「そうだろうな・・・」

サタン「貴様らはこれからどうするつもりだ?」

A「えっと、前のシェゾが言ってたんだけど、魔法の剣を探すって」

サタン「魔法の剣、か・・・」

シェゾ「俺はそんなことを」

A「うん」

サタン「とりあえず、しばらく着いていこうではないか。私の用はまだまだ時間があるしな」

A「ありがとう!」

少女は笑顔で『ありがとう』と言った。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はシェゾ視点でした!!

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←第七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:ぷよぷよ , シェゾ , なっかー   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっかー(プロフ) - 神崎茱未さん» コメントありがとうございます!いえいえ、私は駄作者ですよ〜! (2013年4月21日 22時) (レス) id: 6ebd94b568 (このIDを非表示/違反報告)
神崎茱未(プロフ) - すっごく面白いです!!駄作者なんて言わせません!!頑張ってください!! (2013年4月21日 10時) (レス) id: 37f174b3c0 (このIDを非表示/違反報告)
なっかー(プロフ) - まっちゃんさん» ありがとう!よーし、がんばるぞー! (2013年4月17日 5時) (レス) id: 6ebd94b568 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃん(プロフ) - なっかーさん» 本当?じゃあこの調子で頑張れ〜♪ (2013年4月16日 6時) (携帯から) (レス) id: 4a1fe8d3d8 (このIDを非表示/違反報告)
なっかー(プロフ) - まっちゃんさん» 何か、勇気がわいてきた・・!!w (2013年4月16日 0時) (レス) id: 6ebd94b568 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっかー | 作者ホームページ:ないです  
作成日時:2013年4月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。