検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:4,568 hit

第一話 ページ3

A「だ、だから違いますっば!」

シェゾ「ごまかしても無駄だ。その髪の毛、ウィッグだろう?引っ張ってやる」

そうして私の髪の毛を無理矢理引っ張った。

A「痛い!助けて〜!」

私が悲鳴をあげると、後ろから声がした。

アルル「アイスストーム!」

シェゾ「この声は!うわぁっ」

アルル「女の子にそういうことをする人って最低だよ?」

その声の持ち主は・・・・・アルル!!!

A「アルル!皆!」

アルル「Aちゃん、ごめんね〜。僕がシェゾもいるって言わなかったから・・・・」

シェゾという人は『ふんっ』としていた。

A「というか、話すのが今日初めてで、それで、何か人違いさせられた・・・」

アルル「そうなの!?この人はね、シェゾって言うんだよ!」

シェゾ「お、俺はたまたまサタンかと思っただけだからな!」

とシェゾがツンデレ発言。

アルル「まったまた〜」

アミティ「まぁ、しょうがないよね。ヘンタイだし」

アルルと一緒にいたアミティが言った。アルル以外にも、アミティやクルークもいた。

シェゾ「だからヘンタイって言・う・な」

ヘンタイ?この人が・・・・?

私は思った。別にヘンタイっぽくないし、普通の人だと思う。

ウィッチ「全く、私としたことが、私の台詞をヘンタイ野郎にパクられましたわ」

あ、ウイッチ!

シェゾ「パクったとは何だ!?お前がパクったんだろう!?」

ウィッチとシェゾは、何か仲が良さそうだね。

アルル「と言うことで、Aちゃんも自己紹介して♪」

アルルに言われ、早速自己紹介をした。

A「黒金Aです!よろしくお願いします!!」

ふらっ

ヤバイ。足が限界かも知れない。

でも、皆と遊びたい。

だから、精一杯頑張ろう。

第二話→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:ぷよぷよ , シェゾ , なっかー   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっかー(プロフ) - 神崎茱未さん» コメントありがとうございます!いえいえ、私は駄作者ですよ〜! (2013年4月21日 22時) (レス) id: 6ebd94b568 (このIDを非表示/違反報告)
神崎茱未(プロフ) - すっごく面白いです!!駄作者なんて言わせません!!頑張ってください!! (2013年4月21日 10時) (レス) id: 37f174b3c0 (このIDを非表示/違反報告)
なっかー(プロフ) - まっちゃんさん» ありがとう!よーし、がんばるぞー! (2013年4月17日 5時) (レス) id: 6ebd94b568 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃん(プロフ) - なっかーさん» 本当?じゃあこの調子で頑張れ〜♪ (2013年4月16日 6時) (携帯から) (レス) id: 4a1fe8d3d8 (このIDを非表示/違反報告)
なっかー(プロフ) - まっちゃんさん» 何か、勇気がわいてきた・・!!w (2013年4月16日 0時) (レス) id: 6ebd94b568 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっかー | 作者ホームページ:ないです  
作成日時:2013年4月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。