検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:35,085 hit

10話 ページ12

「・・・まるで恋人同士の会話ですね」


鈴音がにこりとも笑わず、爆弾発言を投下した。


「そうですか?血のつながりが無ければ恋人にしたい、と考えたことはありますが」


しかし、達也に軽く返され、爆弾は不発に終わる。

いや、この場合は誤爆か。


「・・・もちろん、冗談ですよ」


本気で赤面しているあずさと、呆れてものも言えない鈴峰に、これまたにこりともせず達也は淡々と告げた。

そこに、焦りの色は皆無だった。


「面白くない男だな、君は」


つまらなさそうに評する摩利に、


「自覚しています」


棒読みで回答する達也。


「はいはい、もう止めようね、摩利。口惜しいのは分かるけど、どうやら達也くんは一筋縄じゃ行かないようよ?」


このままではキリが無いと見たのか、真由美が苦笑混じりに割って入った。


「・・・そうだな。
前言撤回。君は面白い男だよ、達也くん」


ニヤリと笑い_______美人な女子生徒なのに、随分と男前な笑みだった_______評価を翻す摩利。

会長に続き、風紀委員長。

名前で呼ばれるのもいい加減、慣れてきそうだったのだが。


「じゃあ、僕も達也って呼ばせてもらおうかな。」


鈴峰までが加わった。

11話→←9話


ラッキーキャラクター

光井 ほのか


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:魔法科高校の劣等生 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:龍牙 | 作成日時:2017年6月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。