検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:1,303 hit

第6話 ページ7

今から鍋パー


明美ちゃんはなんか一旦家に帰ってるのでその間に準備しちゃおー



今日は醤油ちゃんこ的な感じの鍋〜


シメは多分ラーメン




ガチャ


明「ただいま〜」


あ「うん。あなたの家じゃないけど」


明「いいのいいの!今日はAちゃんの家が私の家!泊まりまーす」


あ「私の家で泊まる条件分かってる?」


明「持ってきましたよーお揃いの部屋着とふ菓子とねりあめですねー」


あ「さんきゅ!着替えてきてください!はいっ!」


明「はーい」



その間マホトくんの見れなかった昨日の動画を見ていた


明「着替えてきたー」



あ「写真撮ろ!Twitter上げるから」


明「それ今私も言おうと思ったー笑」


あ「考えてる事一緒〜」


Twitterにて


meiri(めいり) @meiri_△※♪☆〇
明美姉さんと鍋パ( ˘ω˘ )
お菓子ももらっちゃった( ˙༥˙ )
鍋の写真とお揃いの部屋着を着た2人の写真とお菓子の写真


あっしゅあっぷめろん
@meiri_△※♪☆〇
ダレノガレ明美さんもmeiriさんも可愛い

ゆめな@ジャニヲタ
@meiri_△※♪☆〇
お揃いだ!2人とも似合ってる!



いいねもたくさんだ!




あ「食べよ〜」


明「あ、うん!」


あ「相談あるんだけど〜」


明「さあ私福住明美になんでも話せ!」


あ「あ、そこはダレノガレじゃないのね」


明「で、どした」


あ「qaudのliveで何着てどんな髪型で言ってもうどうすれば!」


明「交流あるの?」


あ「1階だからないー」


明「じゃあいつもの感じでいいんじゃね?」



明美ちゃんのアドバイスはざっくりしてるけどそっちの方が伝わりやすくていいの


あ「わかったありがとう〜」




いつもみたいにすればいいのね〜




私はふとTwitterを開いた




あ「マホトくん!?」


明「どした?」




マホト
@meiri_△※♪☆〇
可愛い(<_<)


ああああ!そんな!
やばい!




でもそんなこと言ったらマホトくんの女性ファンが荒れる!




明「明美姉さん寂しいんだけど」


あ「ごめんー笑」





明日はいい日になりそうだぜ(根拠はないが

第7話→←第5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:マホト , 有名人 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱおこ | 作成日時:2017年2月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。