検索窓
今日:23 hit、昨日:6 hit、合計:184,633 hit

40 ページ43

あっ、臣からだ。




って、あれ?私、臣に連絡先教えたっけ?




追加してトーク画面を開くと、(人1)が教えたんだ。笑




追加したよ!




ありがと。今、家に着いた?




そうそう!




結構、時間かかんだ。




新と喋ってたからかな?笑




笑笑 いきなり聞くけどさAは新の事どう思ってんの?




ほんとに急だな。笑




大切な人のうちの1人だよ。




恋愛感情ねぇの?




新に?ないよ笑




笑ってついてんぞ、怪し笑




ほんとにないから!!




ふーん。笑 じゃあ、他に好きな人いんの?




…………………………………………………




いないかな!臣こそ好きな人いないの?




というか、彼女いるでしょ!




いねぇわ笑 でもさっき気になる子できた。




……………さっき?




え!さっきって、まさか(人1)?





(人1)めっちゃ良い子だよ!




勝手に俺の気になる子、桐谷にすんな笑




えー、違うの?




応援しようと思ったのに!




母「A!ご飯出来たわよ!」




ごめん。ご飯出来たみたいだから食べてくる!また明日☆




おう!また明日!




ご飯を食べ、お風呂に入り、
明日の準備をしてから布団に潜った。




あっ、日記書いてない。




ベッドから机の上に置いてある手帳に手を伸ばし取った。




この日記は、中学に入学してからずっと書き続けていて、
主にその日の出来事や気持ちなどを自由に綴っている。




4月10日




晴人がいない学校生活が今日から始まった。
いつまでも、ひきずってちゃダメだという気持ちと、
まだ現実と向き合うには時間が必要なんだという2つの葛藤がぶつかり合っている。
そんな今日、1人の男の子と友達になった。名前は登坂広臣。臣はどことなく晴人に似ている。そして、何故だか分からないけど学校に行くのがちょっぴり楽しみな自分がいることに驚き。




っと。




日記を書き終え、眠りについた。

41 新side→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 三代目JSoulBrothers , 青春   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)(プロフ) - はじめまして!作品読ませてもらいました! とても続きがきになるので良ければパスワードを教えていただきたいです! (2019年8月25日 2時) (レス) id: b7b6a1cfe1 (このIDを非表示/違反報告)
また - 作品読ませていだたきました。続きが気になります。パスワードを教えて頂きたいです。 (2019年8月24日 11時) (レス) id: 6ee1d4c818 (このIDを非表示/違反報告)
ゆら(プロフ) - すごくよかったので是非続きを読みたいのですが、パスワードがかかっていて見れないのでパスワード教えていただけませんか? (2019年8月24日 10時) (レス) id: 0472e5f104 (このIDを非表示/違反報告)
Meg* - はじめまして(^^)作品読ませて頂きました。すごく良かったです。続きを読みたいのですがパスワードがかかって見れませんでした。パスワード教えて頂けたら有難いです。 (2019年8月21日 21時) (レス) id: de619988f4 (このIDを非表示/違反報告)
なおみん(プロフ) - はじめまして。作品を読ませていただきました。すごい面白いです。続きを見ようと思ったらパスワードがかかっていて見れなくなっていました。残念です。読みたくてたまらないのでパスワードを教えていただけませんか? (2019年8月20日 23時) (レス) id: 90a62df647 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほっちゃん☆ | 作成日時:2015年3月18日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。