検索窓
今日:17 hit、昨日:6 hit、合計:184,627 hit

34 ページ37

始業式が終わり、自己紹介とHRで今日は終わった。




あれから指輪のことには一切ふれてこず、私はホッとした。




この後は、それぞれ部活が始まるから、
新と(人1)と臣とは靴箱で別れ、私は陸上部の部室に向かった。




さぁ、部活部活!!




先輩に挨拶し、同期の子たちとは新しいクラスの事で盛り上がりながら、練習着に着替える。




体育や部活の時は、いつも指輪は、
チェーンに通して首から下げている。
傷がつくのも嫌だし、無くすなんてもってのほかだしね。




明日からは1年生が仮入部に来る。
2年生の私達が色々教えないといけないから、
そんなに練習出来ないだろうし、
今日は少し多めに練習しよう。と決め、
アップをしに外周を走り始めた。




日にもよるが陸上部の練習の横では大抵、
サッカー部と野球部が半面ずつ使って練習している。




?「A!あの人、超格好良いんだけど!!」




と、隣でキャーキャー叫んでいるのは、
部活で1番仲がいい佳乃。




「佳乃、毎日それ言ってるよね?笑」




佳「違うって!今、ボール蹴った人!
きゃーーー!!ゴール決めた!!今の見た??
あの人、前までいなかったよね?転校生かな?
何年生の人だろう?って、Aちゃんと聞いてる?」




佳乃、興奮しすぎて早口だし。笑




って、そのイケメン……臣だし。笑




「……聞いてる、聞いてる!!
臣なら私のクラスにいるよ!転校生だって!」




佳「え、なになにA、仲良いの?
その臣というイケメン君と!!!!!!」




「仲良いの?って、今日会ったばっかだし。笑」




佳「そっか〜笑 でも良いな〜、
クラスにイケメンが2人もいて!!」




「えっ、もう1人誰?」




佳「近くにいるじゃん!新くんが!!」




「新もイケメンに入るんだ。笑」




佳「うわ、今、A、何人もの女子を敵に回したからね笑」




「あはは…それは勘弁。早く体操して走ろ!!」




ふとサッカー部の練習に目をやると、
晴人がいつもいた位置にいる臣。




あんな風に晴人も皆に囲まれて笑ってたなぁ………

35→←33 広臣side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 三代目JSoulBrothers , 青春   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)(プロフ) - はじめまして!作品読ませてもらいました! とても続きがきになるので良ければパスワードを教えていただきたいです! (2019年8月25日 2時) (レス) id: b7b6a1cfe1 (このIDを非表示/違反報告)
また - 作品読ませていだたきました。続きが気になります。パスワードを教えて頂きたいです。 (2019年8月24日 11時) (レス) id: 6ee1d4c818 (このIDを非表示/違反報告)
ゆら(プロフ) - すごくよかったので是非続きを読みたいのですが、パスワードがかかっていて見れないのでパスワード教えていただけませんか? (2019年8月24日 10時) (レス) id: 0472e5f104 (このIDを非表示/違反報告)
Meg* - はじめまして(^^)作品読ませて頂きました。すごく良かったです。続きを読みたいのですがパスワードがかかって見れませんでした。パスワード教えて頂けたら有難いです。 (2019年8月21日 21時) (レス) id: de619988f4 (このIDを非表示/違反報告)
なおみん(プロフ) - はじめまして。作品を読ませていただきました。すごい面白いです。続きを見ようと思ったらパスワードがかかっていて見れなくなっていました。残念です。読みたくてたまらないのでパスワードを教えていただけませんか? (2019年8月20日 23時) (レス) id: 90a62df647 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほっちゃん☆ | 作成日時:2015年3月18日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。