検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:310,389 hit

72・5年後 ページ32

5年後。

ルフィが故郷から離れ仲間を集めながら旅をして行く。
途中さまざまな敵と出会い、勝ち続けていく…

敵は海賊や七武海、海軍。
ああ、そっか七武海もか。海軍も……。
僕は敵なのか。しかもじきの大将。脅威な存在だよなぁ。

海軍。
思いつくのはルフィの兄、エースの公開処刑。
僕は未来を知っている。
5年後何がおきるかも………。

エースは死に、エースの親父……つまり四皇エドワード・ニューゲート通称白ひげも死ぬ。

はたして未来は変えていい代物なのだろうか。そう簡単に運命は変えられない。
これは僕自身も体験したこと。

でも…………

前とは違い今は絶対的な能力を持っている。
未来なんて簡単に変えられるだろう。
だが戦争は止められないかもしれないが。

あまりたくさん人が死んでしまうのはいただけない。
死をまじかで見るなんてもうこりごりだ。

と言っても……。

そもそも、僕が存在してていいのか?僕が存在することで原作に影響がでるのはなぁ。

どうなの?リトル。

ピラッ

貴「……ふふっ。相変わらずきたない字」

───

Aへ〜

そういったことはまた本気で悩んだ時に聞きにおいで。
いつでも待ってるから

リトルより〜

───

本気で悩んだ時……ねぇ。
悩むのかな、僕は。人なんてどーでもいいと思ってるこの僕が?
ああ。でも死は怖いなぁ。
自分が死ぬのは怖くない。
ただ、大事な人が簡単に死んでしまうのが怖いんだ。

だから大事な人なんて作らないつもりだったのに………


───A


貴「出来ちゃったなぁ、大事な人達」

バカだなぁ相変わらず僕は。
昔の僕が見てたら、怒るだろうなぁ。
もしかしたら呆れちゃうかもなぁ

貴「ははっ」

73・願い→←71・ローグタウン


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 最強 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ドフラミンゴとミホークのキャラ破壊草wwwww. 更新頑張ってクダサイ!!! (2022年9月21日 23時) (レス) @page23 id: cde05b7b30 (このIDを非表示/違反報告)
椿 - 嗚呼、スモーカーさんがぁヤバイ、めちゃくちゃカッコいい(〃ω〃)いずもさん、素敵な時をありがとうございます! (2018年8月7日 17時) (レス) id: 919dca044f (このIDを非表示/違反報告)
いずも(プロフ) - レイさん» いいんですか!!?ぜひ、お願いしたいです! (2015年9月23日 22時) (レス) id: 913c23a8c4 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - 私も絵が顔だけ崩壊してますww 仲間w それでも良いならイメ画描きます (2015年9月23日 22時) (レス) id: e4e9e560d3 (このIDを非表示/違反報告)
闇雲 - 歌詞を載せるのってアウトらしいです、通報されても仕方がないそうです。更新頑張ってください! (2015年7月27日 22時) (レス) id: a2d05d5650 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いずも | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年6月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。