検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:310,385 hit

63・納豆は好きですか?w ページ23

ちゃんとお箸も飲み物もトレイにのせ、今度こそリビングへと運ぶ。

貴「お待たせ〜、出来たよ!」

ク「おお、ありがとな」

ミ「ほう、美味しそうだな」

ド「和食とか久しぶりかもしんねぇwww」

ク「俺、食べたことあったけな……」

貴「本当!?定番だよこれは。朝食にはピッタリだよね」

ミ「俺は何度か、旅の途中の宿屋の朝食でこんな感じのが出たな」

貴「宿屋ね。和風っぽいところでは必ずこれだよ。海苔とか納豆とかもつけるところもあるかな?」

ド「なっとう……?」

かるく手を合わせ、いただきますっと呟いてから食べ始める。

ク「おお!!うめぇ!!」

ド「本当だ!これなんか最高っ!」

ミ「これはなんて言うんだ?」

貴「それはね切り干し大根だよー」

3人とも美味い美味いと食べてくれたのでうれしかった。

先ほど話題に出した、納豆が気になるそうなので今度作ってあげることにした。
この世界にはないらしい。

作れるのかよとか思ってるそこのやつ!!
人間頑張れば作れるもんなんだよ!!
作り方はテレビからの受け売りですがなにか?

でも、これって好き嫌い分かれるだよなぁ。
外人さんは大体ダメだよね。英語の先生がダメだって言ってた。
日本人でもダメな人いるのに大丈夫なのか?
まっ、食べさせるだけ食べさせてみよう。
僕はまあまあな、ほうです。


ああ、いつの間にか納豆の話に。
とにかく食べ終わった。
片付けをして、時計を見ると

11:09

会議の時間は12:30。1時間半くらいあるではないか!
なんと言うことでしょう!
暇ではないか!
あっ、でも僕の他に3人もいるし退屈しない気がする。
ん?3人?あれ1人足りなくね??

貴「ねぇ、クロコダイルは?」

ド「シャワー。あいつは基本朝だ」

貴「へっ、へー」

なんでそんなこと知ってんの?一緒に暮らしてるわけ??
ドフラミンゴを怖いと思い、引いたのは僕の中にとどめておこう。

だが納得はした。
だってさっきから水音が聞こえてたんだもん。
雨かな?って思ってたからね。

そっか……。

貴「じゃあ僕、ハミガキして来る」

ミ「ああ分かった。偉いな」

貴「でしょー?」

やっぱりミホークから褒められると舞い上がってしまうね。なんでだろう…。
人から褒められるって嬉しいよね。

そんなわけで洗面所に向かう。

洗面所は脱衣所も兼ねているせいか、広い。
うん、無駄に。
鏡も大きいし、ふちは変に凝ってるし。


様々なところを見ての結論↓

海軍本部は広過ぎるし、無駄が多い。

64・忘れてました!→←62・大変だね〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 最強 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ドフラミンゴとミホークのキャラ破壊草wwwww. 更新頑張ってクダサイ!!! (2022年9月21日 23時) (レス) @page23 id: cde05b7b30 (このIDを非表示/違反報告)
椿 - 嗚呼、スモーカーさんがぁヤバイ、めちゃくちゃカッコいい(〃ω〃)いずもさん、素敵な時をありがとうございます! (2018年8月7日 17時) (レス) id: 919dca044f (このIDを非表示/違反報告)
いずも(プロフ) - レイさん» いいんですか!!?ぜひ、お願いしたいです! (2015年9月23日 22時) (レス) id: 913c23a8c4 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - 私も絵が顔だけ崩壊してますww 仲間w それでも良いならイメ画描きます (2015年9月23日 22時) (レス) id: e4e9e560d3 (このIDを非表示/違反報告)
闇雲 - 歌詞を載せるのってアウトらしいです、通報されても仕方がないそうです。更新頑張ってください! (2015年7月27日 22時) (レス) id: a2d05d5650 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いずも | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年6月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。