検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:310,387 hit

44・部屋にレッツゴー ページ3

セ「では、部屋にいって適当にくつろいでいてくれ。場所はミホーク、分かるな?」

ミ「ああ」

セ「よし。夕飯は部屋まで運ばせる。会議は明日の12:30から13:50までを予定している。延長しなければいいのだがなぁ」

ミ「無理だろうな。ドフラミンゴがいるのだろう?あいつほどむかつく奴はいない」

セ「まあ希望だ。期待はしておらん。それと、会議が延長するのはお前のせいでもあるかな?」

ミ「……ドフラミンゴが悪い」

セ「(はあ どっちもどっちだろう。とりあえず集合に遅れんようにな。なにか用があったら、部屋にあるデンデン虫を使え」

ミ「分かった」

なんか、僕がボーッとしてる間に話は終わったらしく、僕はミホークに着いて行くだけ。
なんとまあ楽なのでしょうw
書類に悪戦苦闘しているクザンに一言、頑張れっと声をかけ、助けを求められる前にチャッチャッと元帥室を後にした。

貴「部屋って何階なの?」

ちなみにここは7階。ここまでの道のりは長かった。んと、エレベーターつけて欲しい。フロア一つ一つ、大きくいくつもの部屋がある。
フロアごとに階級は大体固まってると先程元帥室にいく途中、クザンが教えてくれた。

なんだっけな、1階がおも一等兵とか二等兵とか三等兵とか雑用。
で、2階が色んな部屋が集まってるところ。例えば医療室とか資料室とか事務室とか食堂などなど。
そして3階から最上階までは階級が高い順に並んでいく。
だから元帥室は7階の1番広い部屋。
7階は大将達の部屋もあり、構造からして無駄に広いことが分かる。

ああ言い忘れていたが、海軍本部は8階まであり、8階はおもに会議室。

ミ「俺がいつも泊まっているところはこのフロアだから7階だ。大体のメンバーは7階なんだがくまと、モリアだけは8階だ。あいつら、馬鹿でかいからなぁ。8階にある、特別部屋に泊まっているぞ」

貴「ふーん、くまとモリアって6m越えだっけ?デカイなー」

ミ「ああ。あいつらはな」

貴「んと、何食べたら6mなんていくんだろう?」

ミ「さあなぁ。でもまあ巨人族もいるからな」

貴「そうだねw」

適当に話をしていたらすぐに部屋に着いた。意外と元帥室の近くだった。

ミ「ここだ」

貴「ほー。入っていい?」

ミ「ああ、もちろん」

貴「しっつれいしまーす」

ガチャと扉を開ける。

貴「わあ、広っ」

うん、無駄な広さ。
何畳あるかな20…それくらい?もっとか?
広過ぎですねw
キッチンもお風呂とかも着いてるし。
便利〜♪

45・※シリアスに注意!→←43・まあいいんじゃね?


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 最強 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ドフラミンゴとミホークのキャラ破壊草wwwww. 更新頑張ってクダサイ!!! (2022年9月21日 23時) (レス) @page23 id: cde05b7b30 (このIDを非表示/違反報告)
椿 - 嗚呼、スモーカーさんがぁヤバイ、めちゃくちゃカッコいい(〃ω〃)いずもさん、素敵な時をありがとうございます! (2018年8月7日 17時) (レス) id: 919dca044f (このIDを非表示/違反報告)
いずも(プロフ) - レイさん» いいんですか!!?ぜひ、お願いしたいです! (2015年9月23日 22時) (レス) id: 913c23a8c4 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - 私も絵が顔だけ崩壊してますww 仲間w それでも良いならイメ画描きます (2015年9月23日 22時) (レス) id: e4e9e560d3 (このIDを非表示/違反報告)
闇雲 - 歌詞を載せるのってアウトらしいです、通報されても仕方がないそうです。更新頑張ってください! (2015年7月27日 22時) (レス) id: a2d05d5650 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いずも | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年6月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。