検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:75,630 hit

161 ページ29

一緒に住むようなって直ぐに

女子会してくるって仕事帰りに

Aちゃんは智衣ちゃんらと出かけて

夜遅うにご機嫌で帰ってきた


ほんでもって言うてるうちに

Aちゃんの仕事が半端なく忙しなって

終電に間に合うように会社出る日が続いて

その最終はいっつも使ってる駅までは来おへんから

家の最寄り駅より手前で降りて歩かんなんし

危ないし駅まで車で迎えに行くしLINEしてって言うとんのに

何も連絡せんと歩いて帰って来るし


「おかえり」も「ただいま」も言いたいやん

って俺がちょっとだけ

ほんのちょっとだけ文句言うたら


Aちゃんが

「それも大事やけど」

「絶対あかん!」

「それよかちゃんと早よ寝て」

言うてきかへんし


何なら朝

最終が着く駅までチャリで行くようになって

俺の車は機材が積めるようの4ナンバーのバンやからチャリ位積めるっちゅうねん


「迎えに行く」

「絶対あかん」

って初のケンカして


せっかくベッドかって届いたのに

お互い意地張って

その晩別々の部屋で寝て

次の日は休みやったけど俺はバンドの練習やったから

昼まで寝たあと顔合わさへんまんまでかけて



「すばるくん音荒れてんで」

ってメンバーに突っ込まれて

昨日のケンカを洗いざらい喋らされて


「最終で帰って来るん分かってるんやったら普通に迎えに行けばええやん」

って最近外見だけは輩な天使ヤスに

「何でそんな事で揉めてんの」

ってめっちゃかわいく笑って言われて


それもそぉかって納得しかけたら

「すばるくん可愛いっすね」

って片眉上げて悪っい顔で笑う亮見て威嚇する俺に

みんなが笑て


「ケンカ長続きさして良い事なんてあらへんし」

「さっさと仲直りした方がええよ」

って大倉に諭されて


「仲直りには甘いもんやで」

って訳の分からん理論振りかざしたマルにのせられて

罰ゲームみたいに一時間も女の子だらけの列に並んで

今話題のスィーツ買うて帰る

162→←160



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:UTA | 作成日時:2019年2月10日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。