検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:288,828 hit

3 ページ3

そこまで大きな悪魔ではなかった




 悪魔の前で強く足を踏み込む




 前と同じように飛ぼうと思ったが




 「うわぁっ!」



 猫の能力なのかいつも以上にジャンプ力が
 上がり体制を崩したが
 どうにか戻して右手に力を込めた




 「バエル!爪!」




 私がそう叫ぶと
 指が爪のように変化した




 私の腕は悪魔の首を真っ二つにした




 「見込んだ通りだな」




 声がするとバエルが出てきた




 「元々お前の能力だったりを
 見込んでのことだったしな」





 「はぁっ、はあっ、そう、
 なんだ…あれ?なんかクラクラする…」





 「は?ちょ…」




 少し驚くバエルの顔を最後に
 意識が途絶えた




 ________________________


規則的に揺れる地面の感覚で
 目を覚ました




 「あれ…えっと…」




 重い瞼を擦りながら起きると車の中



 
 「えっ?ここ…どこ?」




 慌てていると隣に
 女性がいることに気づく




 「あれ?起きた?おはよう」




 うわ…きれいな人だな…




 女性は言葉を続けた

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなの(プロフ) - アキと吉田と夢主の3人の絡みもっと見たいです🥹 (2022年12月3日 17時) (レス) @page38 id: 7e79f10ae3 (このIDを非表示/違反報告)
碧葉☆(プロフ) - 了解しました!テスト頑張ってください!更新楽しみにしてます! (2022年11月30日 16時) (レス) @page38 id: 03188bfa42 (このIDを非表示/違反報告)
課長封月X(プロフ) - はあああ好きです、、応援してます (2022年11月17日 23時) (レス) @page30 id: 160d503e2f (このIDを非表示/違反報告)
ひなの(プロフ) - めっちゃキュンキュンします!!更新頑張ってください! (2022年11月13日 13時) (レス) @page25 id: 7e79f10ae3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かえる | 作成日時:2022年11月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。