検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:242,489 hit

ページ49

叶「刈り取られちゃったかぁ」

葛「どまでーす!」

『くそでーす!』

叶「あっはっはっは!あ、今日クラフトに入ってるってコメントあるwww」

『おい早く言えや!今回は許してあげるけど、次同じことあったらわかってるよね、リスナー?』

葛「なになになにw」

叶「んふふ。怖い怖いw」





ーご、ごめん
ーごめんなさいごめんなさい。殴らないでぇ
ーごめんなさい。殴らないでください。ごめんなさい。





『まったく。ちゃんとリスナー教育しといてって言ったじゃん!』

叶「僕ちゃんとやったもん!ちゃんと龍のために動けよリスナー!!」

葛「あぁ、やちゃってんだ。リスナーのことそんな風に教育してんだ」

『私の言うこと聞くように教育しといて〜、って叶にお願いしてたんだよね〜』

葛「やぁばw」

叶「ごめんね。ちゃんと躾とくから許して」

『次までにやっといてね』

葛「えぐいw」





ーはい、その通りです
ー次からはもっと早くに言います!
ー龍ちゃんが怒ったらすぐ謝るように調教されてます





『あああああぁぁぁ!待って待って待って!ふざけてたら敵おったぁ!3人からフォーカス受けんのえぐぅ』

葛「ちょっとプレデターさん!?ゴールド帯だからって油断しすぎてませんかぁ!?」

叶「わぁ、この試合2回もダウンしとるやん。ジブアーマー割ってる!」

葛「オクタンノックノック!詰めろ詰めろ!」

叶「ジブマジで激ロー!葛葉の方行った!」

葛「やったやった!あとマッドマギーだけ!!」

『ヒューズの元カノや』




ー龍ちゃん落ちちゃったぁ
ー元カノじゃないってwww
ー葛葉さんも叶さんもうめぇ





葛「キルポうめぇ!」

叶「龍起きて〜」

『ありがとう〜』

葛「アーマー置いとくぞ」

『ありがとう。私の見せ場全然ないやん。あ〜、本気だそ』

葛「最初から出して貰えませんかねぇ?」




ー見せ場最初の2タテだけだもんねw
ープレデター狩りを狩っただけでも十分よw
ーがんばえー龍ちゃん




『んふふ。はーい、ごめんなさーい。本気でやりマース!』

叶「見つけたよ〜」

『マザーロードだ!!』

葛「んふ。なんで全員囲めてんだよw」

『2人アーマー割れてる!一気に詰めるよ!』




ーなんでだよw
ーマザーロードってそんな当たるっけ?
ー敵さんビックリよな




『おけぇ、1ノック!』

葛「いいねぇ。キルポ上手いよ〜」

叶「残り2部隊。漁夫来そうだね」

『多分来ると思うから、急いで体勢整えて』




ー一瞬で壊滅w
ーえぐw

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
860人がお気に入り
設定タグ:nw , 2j3j , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶っちゃ(プロフ) - ゆきさん» わぁ!!ありがとうございます!!ホロとも絡ませたいと考えているのでお待ちいただけたら嬉しいです!!頑張ります!! (2022年1月31日 1時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - いつもお疲れ様です! 勝手な希望ながらホロライブとの絡み入れてもらえると嬉しいです!! 無理なく頑張ってください〇 (2022年1月31日 1時) (レス) @page29 id: 4b2c03233c (このIDを非表示/違反報告)
抹茶っちゃ(プロフ) - はんぺんさん» ありがとうございます😊😊 (2022年1月30日 15時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)
はんぺん - 遅くなりましたが続編おめでとうございます🎉🎉龍ちゃんの前世との繋がりが、、😭夫婦の愛が尊い😇 (2022年1月30日 14時) (レス) @page28 id: f914369a01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶っちゃ | 作成日時:2022年1月16日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。