検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:318,798 hit

ページ10

叶「ブロッコリーね。嫌いだっけ?」

『食べれるけど、あんま好きくない』

葛「嫌いだろ」

『嫌い』

叶「素直か。よこしなさい、もう」

『あい。…そういえば、さくぱんは兎も角として、なんでしぃしぃとリームも家立ち入り禁止なわけ?』




ーブッコロリーきらいかぁw
ーわかるぅ嫌い
ーなんで入れたんやw
ーうちは兎も角ってなんやねん!@笹木咲




叶「え、そうなの?」

葛「いや、当然だろ。俺ん家近いのにアイツら来たら荒らされる。絶対」

『んふふ、家に上げなきゃいいだけじゃん』

葛「こっちにも俺の服とか置いてあんじゃん。笹木なんて"あ〜、コレ龍が洗っとる葛葉のパンツや〜"とか絶対やる」

『あっはっはっは!やるなぁ。しぃしぃと2人してね』

叶「やりそ〜」




ーさくゆいはやるねw
ー付き合ってる証拠掴む@笹木咲
ー遊びに行かせろ〜@椎名唯華




『ご馳走様でした。…みてこれ、お腹パンパン』

叶「見せるな見せるなw」

葛「あら、お腹パンパンなのぉ、いっぱい食べたわねぇ」

『ぅん!いっぱい食べたお!しゅごぃでしょ!(ロリボ』




ーお腹パンパンw
ー見せるなw
ーロリ……@剣持刀也
ーかわいい@kamito
ーロリコン出てきたって!




叶「ご馳走様でした。この後どうすんの?」

『どっちかのチャンネルに切り替えてゲームしてもいいけど、それするならお風呂入ってからがいい』

叶「いいねぇ、一緒に入る?」

『……入る』

叶「え」

葛「は」




ー一緒にお風呂!?@郡道美玲
ーお風呂!?@白雪巴
ーきゃーー♡♡@星川サラ
ーおおっと……




『って言ったらどいすんの?』

叶「遠慮なくいただきます」

『何を?入るわけないでしょ』

叶「ちぇ」

葛「逆になんで一緒に入れると思った?」

叶「僕のこと愛してるから」

『イマド〜、ご飯だよ』




ーいただきます…
ー頂いてください
ーイマドって呼んでんの?w




『んふふ、かわちぃねぇ、いい子やねアンタわ』

叶「かわいい」

葛「んふ」

『あ、冷蔵庫にケーキあるよ』

葛「早く言えよ」




ーかわちぃw
ーメロメロやん
ーケーキへの反応速度はやw




『おいしょ、さて、マジでお風呂入りたいから終わりますよ〜』

叶「は〜い。みんなまたねぇ」

葛「ん、んめぇ」

『ちょ、ちょっと待って、ん〜、んふふ、』

叶「舐め回されとるやん。レオちゃん、こっちおいで」

『助かった。バイバイ〜』




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
配信を終了しました

Twitter→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1058人がお気に入り
設定タグ:nw , 2j3j , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶っちゃ(プロフ) - ハヤテさん» わぁ!!ありがとうございます!!今後も頑張ります💪 (2022年1月19日 20時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)
ハヤテ - 追伸 今後に向けて大事な伏線も…親父との確執‥果たしてどうなるか…。 (2022年1月19日 19時) (レス) id: 0dc957f3c8 (このIDを非表示/違反報告)
ハヤテ - いや〜むっちゃ笑わせてもらいました。ミライズ引き抜きと言い挨拶回りといい‥おもろかったっす今回も。 (2022年1月19日 19時) (レス) id: 0dc957f3c8 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶っちゃ(プロフ) - あいかさん» 今はまだ準備中なので公開まで少々お待ちください (2022年1月17日 0時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)
あいか(プロフ) - 次回作のパスワードってどうしたらしれますか?! (2022年1月16日 23時) (レス) id: 3da12534f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶っちゃ | 作成日時:2021年12月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。