検索窓
今日:18 hit、昨日:112 hit、合計:318,689 hit

ページ42

『お母さんとお祖母様が私の味方でほんとに良かった。あの2人がいなかったら、逃げれてなかったよ。お爺様今、全力で私の事探してるらしいからね。当分は家に近づけないから、叶の家からの配信ってこと』





ー納得した
ー葛葉は?
ー葛葉のとこでも良かったのでは?




『葛葉はだって、私と家近いから、ちょっと危険性があるのよ。お爺様が来る。絶対』





ーあ〜
ーそういえば
ーなるへそ




『お見合いが嫌で逃げてきた結果、家に帰れなくなったので叶の家に居候中です。ついでに、私のマネちゃんが産休に入ったので、叶のマネさんが私のマネージメントもしてくれてます』




ーマネちゃん!!
ーおお!!おめでとう!!
ーおめでたいじゃん!!




『ホントにめでてぇ!元気な赤ちゃん産んで戻ってきてね!っていうお話でした。ほな、またあしたにでも〜、バイバイ〜』



ピロン


「まてまてまて!マ!?それ、マ!?もう終わりとか、マ!?凸待ちどこいった?なぁ?タイミングみて勝手に入ってきてって言うから待っとったんだが!?」

『ぁっはっはっはっは!冗談冗談。あ、会話デッキ作ってないや、もうちょい待って』

「えぇっぐいど!?」




ー草
ーローレンか?w
ー会話デッキ何にする?




『何にしようね?私に聞きたいこととかにする?おすすめの曲とか聞いとく?』




ーいいじゃん!
ーいいね!
ー龍ちゃんに言いたい一言とか?




『お!それいいね!私に言いたい一言!』



・私に聞きたいこと
・おすすめの曲
・私に言いたい一言



『はい、おまたせ。お名前どーぞ』

「はい、ローレン・イロアスです」

『テンション低くない?』

ロ「誰のせいだと思ってんの!?なぁ、俺なんかした!?しましたっけ!?」

『あ〜、体育館』

ロ「えぐいって!!」




ーローレンw
ー体育館w
ー小籠包のかw




『あ、ナカモトおけおめ〜』

ロ「うん、挨拶したけどね!?昨日会った時にしたけどね!?」

『忘れたわ』

ロ「なんで忘れる!?」

『もういいじゃん。んで、デッキどれがいいよ?』




ーもういいじゃんw
ーローレンの扱い雑w
ー忘れっポイじゃんってこと?w




ロ「はやないか、おい!はやないか!?」

『ここだけの話。思ったより連絡来ちゃって、時間配分わかんなくなっちゃってる』

ロ「マ?」

『マ。だで、はよ選んで』

ロ「おけぇい。じゃ、聞きたいことで」




ー子声だけど漏れてるw
ー聞こえとるよ〜w
ーもれてるもれてるw

・→←【年明け】挨拶回り【凸待ち】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1058人がお気に入り
設定タグ:nw , 2j3j , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶っちゃ(プロフ) - ハヤテさん» わぁ!!ありがとうございます!!今後も頑張ります💪 (2022年1月19日 20時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)
ハヤテ - 追伸 今後に向けて大事な伏線も…親父との確執‥果たしてどうなるか…。 (2022年1月19日 19時) (レス) id: 0dc957f3c8 (このIDを非表示/違反報告)
ハヤテ - いや〜むっちゃ笑わせてもらいました。ミライズ引き抜きと言い挨拶回りといい‥おもろかったっす今回も。 (2022年1月19日 19時) (レス) id: 0dc957f3c8 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶っちゃ(プロフ) - あいかさん» 今はまだ準備中なので公開まで少々お待ちください (2022年1月17日 0時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)
あいか(プロフ) - 次回作のパスワードってどうしたらしれますか?! (2022年1月16日 23時) (レス) id: 3da12534f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶っちゃ | 作成日時:2021年12月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。