検索窓
今日:25 hit、昨日:15 hit、合計:314,181 hit

ページ35

『え、今のジブ渋だったってぇ』

葛「は、まじ?渋谷ハルくん弱いね〜」

叶「フルパだったのかなぁ」

『えー、どうなんだろ?』


ピロン


「おい、おい、おい、おい」

「ちょっと、ちょっと、ちょっと」

『え、なんかきたんだけどw』

「夫婦でフルパなんてえぐいっすねぇ」

葛「んふ」

叶「あっはっはっは」




ー殴り込みだぁあああ!!
ー殴り込みきたw
ーだれ?




「おい、ナックルクラスターでダウンはエグいてぇ」

『んはは!あのレイスボドカさんだったんだ』

葛「ギアさぁん、ちょっ、何してんすか!?」

S「あれあれ?葛葉さぁん、ダウンしちゃいましたねぇ。俺パスっすよ?」

葛「うっぜぇ!出てけぇ!!」

渋「嫁まじで強ぇ。普通さ、あの状況でシールド巻ききるか?」

叶「僕の龍ちゃんすごいでしょ〜」




ーボドカさんw
ーギアさん!?
ー草
ー僕のねw




『叶が盾貼ってなかったら負けてたねぇ』

叶「え、結婚する?」

『んふ、なに?急に』

渋「てぇてぇ〜」

葛「敵来たってぇー!!こいつらラスト部隊じゃん!!」




ー急にプロポーズするやんw
ー結婚してくれ
ーボドカさん達いつまでいんの?w




葛「オクタン割った!レイスも1発当ててる!」

渋「ジブロー、ジブロー!」

S「レイスミリミリミリ!」

ボ「レイスダウン!」

叶「ジブいないから!レイスもギリ生きてる!」

葛「うるせぇ!邪魔すんなよ!集中できねぇじゃん!!」




ーめっちゃ邪魔するやんw
ージブいないw
ー草




『葛葉』

葛「え?」

『落ち着け、焦るな、私の声だけに集中しろ』

葛「……りょーかい」

ボ「うっわ、私の声に集中とか」

渋「てぇてぇですなぁ」

叶「厄介オタクいない?」




ー厄介オタクw
ー龍ちゃんかっけぇ!!
ーやべぇ、てぇてぇ




『葛葉、ポータル引いて』

葛「一気に詰めんのね!…やぁっべ、目の前出ちゃった!」

『それでいいよ。マザーロードで囲うから』

叶「ウチらってほんと、血の気多いよねぇ」

『…ヒヒ、そんなの今更っしょ。だってウチらぁ、敵の返り血浴びるのチョー好きだしぃ』

渋「このギャル達怖ぇ」




ー笑い方よ
ーチョーヤバイんですけどぉ
ー血塗れのギャルはやだなぁ




『レイスダウン!ブラハ逃げた!』

叶「オクタンもやったよ!あとそのブラハだけ!」

『追え葛葉!!』

葛「っしゃ!おらぁああ!!」

ボ「こいつらまじでエグいて」

S「連携力高いっすよね」




ー葛葉w
ー見てて飽きないなぁほんと

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1294人がお気に入り
設定タグ:nw , 2j3j , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶っちゃ(プロフ) - ユウさん» コメントありがとうございます!Vバトめっちゃ考えてましたw頑張って書いてみます💪 (2021年12月2日 3時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - 1からずっと見てます!ストーリーがとても素敵で面白くて大好きです!応援してます…!(最近あったVtuberバトロワの葛葉と叶がとても熱くてめちゃくちゃ面白かったのでよろしければくろのわ夫婦の世界線いかがでしょうか…!!) (2021年12月2日 2時) (レス) id: 6cd589e518 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶っちゃ(プロフ) - こうぼくさん» ご指摘ありがとうございます!修正します!!皆さんほんと麻雀お詳しい(❁´ ︶ `❁)*✲゚*これからもよろしくお願いします!!! (2021年11月29日 1時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)
こうぼく(プロフ) - 初コメ失礼します!いつも楽しく拝見させていただいています。初コメで指摘は申し訳ないのですが、麻雀回の最後の国士無双十三面待ちはイーピン切った場合ロン出来ないです。聴牌している牌を捨てているので振りてんになります。これからも応援しています。 (2021年11月29日 0時) (レス) id: a2217e8d74 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶っちゃ(プロフ) - 鈴木零さん» コメントありがとうございます!交際…結婚………発表……ッスー、はい、きっと、してくれます (2021年11月22日 22時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶っちゃ | 作成日時:2021年11月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。