検索窓
今日:31 hit、昨日:18 hit、合計:314,325 hit

ページ30

『ジブロー!ジブロー!ジブロー!相手ビビってるよ!!』

葛「おっけい!全弾ヒット!!」

叶「アッシュアーマー割ってる!詰めろ詰めろ!!」

『っげ、ベッパ来やがった…葛葉今フェニキ巻くなって!!』

葛「あ、バレた」

叶「ワンパ終わり!アーマースワップ早くして!」




ーフェニキ警察いた?
ーフェニキw
ー相手ビビってるよ!!




『あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!なんだよこのクソマップ!!なんでそこ引っかかんの!?』

叶「葛葉、龍ちゃん落ちた!!あんま前出すぎないで!」

葛「マップ把握しとけよ雑魚!!」

『はぁ!?こんなクソマップ把握してても無理だろ!!』

葛「それでこプレデターですかぁ?」

叶「喧嘩すんなよ!!」

葛「『はい』」




ー喧嘩始まったw
ー草
ークソマップw




叶「あんた達はどうしていっつもそうなの!さっきまで仲良く手繋いで買い物してたじゃん!!」

葛「あ〜」

『あ〜』




ーおっと、詳しく
ー詳しく教えてもろて
ーてぇてぇ




叶「さっきね、夕飯の買い出しに3人で行ってきたんだけど、龍ちゃんが買い物メモ見て葛葉と手繋いでんのよ。葛葉が空いてる方の手で商品カゴに入れてくのよ」

葛「おい今その話やめろ!!敵来てるって!!」

『ヒィィイイイイ!!誰だよ蜘蛛の卵割ったやつ!!いやぁあああ!!気持ち悪いぃ!!』

叶「僕?僕はねぇ、カート押してたよ。龍ちゃんと腕組んでた。そうそう、買い物メモ持ってる方の腕を僕の腕にからませとったわ。可愛いでしょ〜」

『可愛くない!!全然可愛くない!!気持ち悪い!!』

叶「えぇ…」




ーてぇてぇや
ー3人で買い物デートやん
ーりゅ、龍ちゃん?




『ああああああああぁぁぁ!!こっち来たー!!』

葛「殺ってる殺ってる」

叶「あ、あぁ、蜘蛛か……びっくりしたぁ、僕のことかと思た」

『もう本当に嫌、嫌い!』

葛「おいまた敵来たってー!!」

『…今私は虫の居所が悪い。この意味がわかるか貴様らぁ!!』

叶「ご乱心なさった。援護するから好きに暴れといで〜」

葛「待て待て!俺スナ持ってないって!キルポよこせや!!」




ー1人で突っ込むなよぉおおおお!!
ーあーあ
ーあの部隊終わったな
ードンマイ敵部隊




『っは!あめぇ!!まず1人目』

葛「アレどうなってんの?」

叶「あー、Rasさんいる」

葛「は?えぐ」

『んふふ、2人目』



ーよ、酔う
ーストレイフえぐ
ーら、Rasさん!?

・→←【あぺ】CRカップでたかった【ランク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1294人がお気に入り
設定タグ:nw , 2j3j , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶っちゃ(プロフ) - ユウさん» コメントありがとうございます!Vバトめっちゃ考えてましたw頑張って書いてみます💪 (2021年12月2日 3時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - 1からずっと見てます!ストーリーがとても素敵で面白くて大好きです!応援してます…!(最近あったVtuberバトロワの葛葉と叶がとても熱くてめちゃくちゃ面白かったのでよろしければくろのわ夫婦の世界線いかがでしょうか…!!) (2021年12月2日 2時) (レス) id: 6cd589e518 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶っちゃ(プロフ) - こうぼくさん» ご指摘ありがとうございます!修正します!!皆さんほんと麻雀お詳しい(❁´ ︶ `❁)*✲゚*これからもよろしくお願いします!!! (2021年11月29日 1時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)
こうぼく(プロフ) - 初コメ失礼します!いつも楽しく拝見させていただいています。初コメで指摘は申し訳ないのですが、麻雀回の最後の国士無双十三面待ちはイーピン切った場合ロン出来ないです。聴牌している牌を捨てているので振りてんになります。これからも応援しています。 (2021年11月29日 0時) (レス) id: a2217e8d74 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶っちゃ(プロフ) - 鈴木零さん» コメントありがとうございます!交際…結婚………発表……ッスー、はい、きっと、してくれます (2021年11月22日 22時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶っちゃ | 作成日時:2021年11月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。