検索窓
今日:25 hit、昨日:84 hit、合計:355,245 hit

ページ10

ガチャ パタン


『っしょ、ただいまぁ』

叶「おかえり〜」

『なんかコメ荒れてんだけど?なに言ったの?』

叶「何も言ってないよ?ね?」




ーッスーーー
ーなんにも言ってないよ!
ーなんでもないよ!
ー気にしないで!
ーごめんね!




『ふーん、ま、いいか。敵来た?』

そ「今んとこ平和。梅干し何個」

『10個』

そ「多くない?昼飯それで済ませる気?」

『後でおにぎり追加で食べる』

叶「僕どうしよっかなぁ」

『制限再開させたんでしょ?メニュー考えようか?』




ー梅干し10個!?
ーじゅ、10個!?
ーお口キュってなる
ー口ん中酸っぱ




叶「お願いしていい?」

『任せい』

叶「やったぁ!」

『後でラインで送る』

叶「ありがと」

そ「毎回思うけどさ、なんでメニューをパッと思いつけるわけ?」

『調理師免許持ってるから?』

そ「初耳」




ーはい新事実
ー調理師…
ーもうこの子なんなの





叶「栄養士免許も持ってるよね」

『持ってます』

そ「栄養バランスがどうのって毎回気にしてたのせれでか。なんで取ったの?」

『暇だったから取った』

そ「暇だから取る普通。他にも持ってんの?」

『運転免許は持ってる。けど、車は無い』

そ「意味無いじゃん」




ー免許あるのに車無いの!?
ー運転免許持ってたーー!!
ーもう今日だけで新事実の連発
ーこの子ほんと!




『あそこ撃ち合ってる』

叶「行く?」

『行く』

そ「ヒューズとは思えない速さなんだけど。誰よりも動き出し早いじゃん」




ー戦闘狂なんよなぁ
ー敵見つけたらすぐ行くやん
ー草




『レイス激ローね、ブラハノック!』

そ「レイスやった、あとどこ行った」

叶「うわぁあ!僕の目の前!こいつ今どっから出てきたの!?」

『草』

そ「草」

叶「草じゃないって!マジでびっくりしたぁ」




ー心霊か?
ーかなかなw
ーうわぁあw




『っん、酸っぱぁ、うめぇ』

そ「梅はうめぇって?」

『んっふ、らるさん止めて!』

叶「あっはっはっは!」

『あーもう!敵来たって!』

そ「倒せー」

『なんだっけコイツ、名前出てこんなった!マハラジャみたいなやつアーマー割ってる!』





ーランパートなw
ーマハラジャw
ーくっそw




叶「ランパートね。レイスノック」

そ「なんでわかるの」

『ランパダウン〜、ヒューズの扱いがなってねぇな!ナックルはこう使うんだよ!』

叶「ご乱心です」

そ「ヒューズの挙動おかしいんだけど」

叶「ストレイフ凄いよねぇ」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1177人がお気に入り
設定タグ:nw , 2j3j , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶っちゃ(プロフ) - むーちゃんさん» ありがとうございます!!!!!!!!!!! (2021年10月27日 8時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)
むーちゃん(プロフ) - 過呼吸治ったみたいでよかったです!最近は気温がおかしいので体調面気をつけてください!また更新できるまでずっとずっと待ってますよ! (2021年10月27日 6時) (レス) @page43 id: af165b69bb (このIDを非表示/違反報告)
抹茶っちゃ(プロフ) - ヘモグロビンさん» 今はもう大丈夫です!!!!ありがとうございます!!!!!!!! (2021年10月26日 22時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)
ヘモグロビン(プロフ) - わぁぁぁぁぁ大丈夫ですか!?!?!?どこまでも着いていきますのでゆっくり休んでください!!!! (2021年10月26日 22時) (レス) @page43 id: 43a4a26093 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶っちゃ(プロフ) - 紫苑さん» ありがとうございます!!!!!!! (2021年10月26日 22時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶っちゃ | 作成日時:2021年9月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。