検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:354,898 hit

アレ ページ41

アレが来た。

先月は来なかったから楽だったけど、その分今月は重くなった。


倒れてから止まってしまい、二度と来ないと思ってたのに、

体重が軽いせいで、まだ不順が多くて、月に何度も来たり、来なかったり、3日で終わる日もあれば、2週間続く時もある。

その度に、2人は私に気を使ってくれる。



叶「龍ちゃん、大丈夫、じゃないよね。何か欲しいものある?」

『……』



ベットで横になる私に、叶がいつも以上に優しい声で話しかけてくれる。

けど、お腹が痛くて、身体がだるくて、頭が痛くて、反応が冷たくなる。



叶「お薬飲んだ?」

『…飲んだ』

叶「効いてない?」

『ぅん』

叶「ココア飲む?」

『…ぅん』



Twitterのリプにあった、こういう時のおすすめの飲み物。

毎回そうだ。

叶は察しがいいから、すごく気を利かせてくれる。



『……ぁなえ』

叶「なぁに?」

『サーシャは?』

叶「リビングにいるよ。呼んでこようか?」

『ぅうん、サーシャに迷惑になっちゃう。血の匂いいっぱい』

葛「んな事気にしねぇよ。バーカ」

『サーシャ…』

葛「迷惑とかねぇわ」



そう言って、サーシャは私を毛布ごと抱きしめてくれた。


会ってすぐの頃なんて察しが悪かったのに、

「お前血の匂いする」なんて言われた時は殺してやろうかと思った。

デリケートな所にズカズカ突っ込んで来たのに、今では匂いですぐにわかるのか、叶より先に気づいてくれる。

こういう時にサーシャの事を避けちゃうことも、全部わかった上でそばに居てくれる。



叶「ココア作ってくるね。葛葉も飲む?」

葛「飲む」




葛「謝んなよ。1番辛いのはお前なんだから。して欲しい事あんなら言え」

『…手握って』

葛「ほら」

『もっと強く抱きしめて』

葛「ん」

『頭撫でて』

葛「次は?」



きっと、これも言えばしてくれる。

でも、私達の関係は、それをしていいのか分からない。

だから、言えない。

出かけた言葉をグッと飲み込み、別の事を探す。



叶「おまたせ〜。はい、熱いから気をつけて飲んでね」

『ありがとう』



叶が入れてくれたココアを受け取り、1口飲む。

甘さと温かさで、ホッとする。



叶「……僕配信してきてもいい?」

『……』



ヤダなんて言えなくて、小さく頷く



叶「何が欲しい?」

『服…叶の匂いするから』

叶「いいよ〜、ちょっと待ってねぇ」



そう言って叶は、今着ている服を脱いで、私にくれた。


叶の服に顔を埋める。

叶の匂い

・→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1176人がお気に入り
設定タグ:nw , 2j3j , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶っちゃ(プロフ) - むーちゃんさん» ありがとうございます!!!!!!!!!!! (2021年10月27日 8時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)
むーちゃん(プロフ) - 過呼吸治ったみたいでよかったです!最近は気温がおかしいので体調面気をつけてください!また更新できるまでずっとずっと待ってますよ! (2021年10月27日 6時) (レス) @page43 id: af165b69bb (このIDを非表示/違反報告)
抹茶っちゃ(プロフ) - ヘモグロビンさん» 今はもう大丈夫です!!!!ありがとうございます!!!!!!!! (2021年10月26日 22時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)
ヘモグロビン(プロフ) - わぁぁぁぁぁ大丈夫ですか!?!?!?どこまでも着いていきますのでゆっくり休んでください!!!! (2021年10月26日 22時) (レス) @page43 id: 43a4a26093 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶っちゃ(プロフ) - 紫苑さん» ありがとうございます!!!!!!! (2021年10月26日 22時) (レス) id: e5a9393327 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶っちゃ | 作成日時:2021年9月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。