検索窓
今日:16 hit、昨日:46 hit、合計:259,265 hit

HYBE運動会 ページ45

🌸ただのFiore
HYBE運動会Aちゃんまとめ✨

🗯 ⇵5367 ♡1.6万





💎🌸






LM「あにょはせよ〜」

ナPD「あにょはせよ〜」

LM「今日は宜しくお願いします〜」


【ナPDと握手を交わすBLOOM
あまりの美しさにPDの手も震えます...】


ナPD「各自の位置にお願いします〜」

LM「ネ〜」


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



【ベクホ、イヒョン、ミンヒョン、BLOOM。今日はこの4人が同じチーム】


LH(イヒョン)「なんだか緊張するね...」

MH(ミンヒョン)「先輩とAは初対面??」

LM「ですね〜」

BH(ベクホ)「それにしても、Aが目立つグループだねㅎㅎㅎ」


【大男たちの中でいつも以上に美しさが際立つ】


MH「チーム名決めるって聞いたんだけど...何か考えてきましたか??」

「「「......」」」


【見るからに無し】


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



他のチームが入場についての会議を広げる中...、


MH「흐흐흐(フフフ)??」

LM「かわいい、ㅎㅎ」

BH「フフフいいじゃん、」

LH「僕らのHIVE、フフフ??」

LM「ちょあ!」


【急いで意味を考え、흐흐흐チームに決定】


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



SEVENTEENたちが入場の準備を始める


LM「わあオッパたちやば、」

SG「ヤーA!他人事だと思って!」

LM「オッパたちファイティン〜」

CW(チェウォン)「どうしてセブンティーン先輩の次なの〜!!」


セブチの入場を誰よりもノリノリで見守るBLOOM
ルセラフィムの入場も無事に終わり、フフフチームの番がやってくる


ナPD「ついに野遊会のハイライトです」

BH「やばいハイライトだって!ㅋㅋㅋ」

LM『まってきついww』

MH「人差し指を立てるだけだよㅋㅋㅋ」

LH「Aちゃんに託すよ!」

LM「ちんちゃ!!??」


NU'ESUTの曲と共に入場、イヒョンの曲で会場を1つにすると...、
【ここからはBLOOMステージ】


HS「やはーーー!Aーー!!!」


ルムが圧巻のステージを披露、会場の盛り上がりは早くも絶頂を迎えた。

・→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1284人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 愛され , k-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SHIYO(プロフ) - ミアさん» わあああなんて間違い...お恥ずかしいです!ご指摘ありがとうございます🙇‍♀️‪‪💦 (2023年2月9日 22時) (レス) id: a13e9a406e (このIDを非表示/違反報告)
ミア - 楽しく読ませていただいています。HIVE→HYBEですよ〜 (2023年2月9日 0時) (レス) id: 2486199e07 (このIDを非表示/違反報告)
SHIYO(プロフ) - ゆいさん» ありがとうございます😭そう言って頂けてパワーもりもり元気増し増しです、笑 (2023年1月13日 18時) (レス) id: a13e9a406e (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 一気読みさせて貰いました!始終ニヤニヤが止まりませんでした^更新楽しみにしています! (2023年1月11日 2時) (レス) id: 990da8c34e (このIDを非表示/違反報告)
SHIYO(プロフ) - yuriさん» そうやって言って頂けると嬉しいです〜🥰🥰デートのお話もニヤニヤしながら書きます〜! (2023年1月6日 18時) (レス) id: a13e9a406e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SHIYO | 作成日時:2022年11月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。