検索窓
今日:10 hit、昨日:24 hit、合計:259,086 hit

ページ31

Side-MANAGER





A「はじめまして、木花Aです」



代表に連れられてやって来たAを見て、うわ、これは凄いのがきた、って思ったわ。
その時からAのビジュアルは群を抜いてた、メイクも知らなかった頃からよ?? 一気に練習生の間で有名になって、女子の練習室に男子が毎日見に来たり、時々代表も覗きに来たわ。

当初は歌もダンスも上手って訳じゃなかったけど、それでも特別だった。

相変わらず私はスランプから抜け出せなくて、皆が帰っても夜な夜な練習してた。あの子が来て1週間くらいかな、その日も私は1人ラップをしてた。



A「おんに、まだ帰ってなかったんですか??」

MN「あらA、うん、何だか満足出来なくて」

A「おんにの練習見ていてもいいですか??」

MN「いいけど...」

A「やったあ」



部屋の隅にちょこんと座って、Aは、ひたすら私のラップを聞いていた。
やっぱり上手くいかなくて、一旦休憩しよう、ってなった時に、彼女が「おんに、私のも見てください!」って言って、そこから何を始めたと思う??

あの子、私のためだけのコンサートを始めたの、

10分間くらいかな、ほんのちょっとのコンサートで、パフォーマンス中にペンサしたり、私にマイク向けたり、歌詞の1部を私宛に変えたりとか。


今まで見てきたどのアイドルよりもキラキラしてた、私だけのアイドル。あの時から私はAしか見てない。
特別コンサートのおかげか分かんないけど、スランプも抜け出て、今までで1番いい評価を貰った。でも、その時にはもうアイドルを目指す気持ちは失せてた。



MN「代表、私辞めます」

「何だか、他にやりたいことが見つかったみたいだね?」

MN「はい、」



Aがそろそろデビューする頃だろうって時に、マネージャーの採用試験を受けた。
その為にできる勉強とか能力は身に付けてきたから、すんなり合格した。

久々に会って、私を見て泣いてくれたAを見て、改めて私はこの子を守り続けるって決めたわ。

・→←私のアイドル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1284人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 愛され , k-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SHIYO(プロフ) - ミアさん» わあああなんて間違い...お恥ずかしいです!ご指摘ありがとうございます🙇‍♀️‪‪💦 (2023年2月9日 22時) (レス) id: a13e9a406e (このIDを非表示/違反報告)
ミア - 楽しく読ませていただいています。HIVE→HYBEですよ〜 (2023年2月9日 0時) (レス) id: 2486199e07 (このIDを非表示/違反報告)
SHIYO(プロフ) - ゆいさん» ありがとうございます😭そう言って頂けてパワーもりもり元気増し増しです、笑 (2023年1月13日 18時) (レス) id: a13e9a406e (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 一気読みさせて貰いました!始終ニヤニヤが止まりませんでした^更新楽しみにしています! (2023年1月11日 2時) (レス) id: 990da8c34e (このIDを非表示/違反報告)
SHIYO(プロフ) - yuriさん» そうやって言って頂けると嬉しいです〜🥰🥰デートのお話もニヤニヤしながら書きます〜! (2023年1月6日 18時) (レス) id: a13e9a406e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SHIYO | 作成日時:2022年11月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。