検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:1,836 hit

13話 ページ17

Aside






救護室から自室へ来たのは良いけど、部屋に居た神威が居なかった




「あれ、帰ったのか」



此処に居ると思ってたんだけどな
取り敢えずシーツ洗わないと




「よっと。」




洗濯室に行こう、今日は動いてばっかりだ









洗濯機の中にシーツや何やら入れていく
洗濯機を起動させ、洗濯機の横にある椅子に座る



「はぁー…疲れたな」



いつも以上に。
まだご飯の時間まであるしなぁ
これ終わったら何しよう、阿伏兎の仕事でも手伝おうか。いつも阿伏兎は神威にこき使われまくってるから、そろそろ働き過ぎて死んじゃうんじゃ無いかと心配だからね
うん、そうしようか。阿伏兎に死なれたら色々と困るし


それにしても今日の神威は何だか可笑しかったな…
何かあったのかな?そんなに考え込む人じゃ無いと思うし、明日にはもう直ってると思うけど









「お前さんらほんとに付き合ってねェのか?」









急に頭に過ぎった阿伏兎の言葉

何でだろ、て言うかほんとに付き合って無いし
神威のことは勿論好きだけど、そういう好きでは無い…と思うし。そもそも好きっていう感情があまり分からない、信頼してるとか?相手のことをよく知っているとか?
うーん…分からない。

でも確実に神威は “ そういう対象 ” じゃ無いって事だけは確かだ…よね?

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , まひろ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まひろ | 作成日時:2017年10月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。