検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,707 hit

ページ9

桜華「ふははは!!やっと来たか聖女、我はさっきのしょっぴんぐてれびの会社に殴り込みをしてくる。ではよろしくたのむぞ」
ジャンヌ「はぁ?!」

ギョッっと顰めっ面をし桜華を横目で見るジャンヌ

桜華「........なんだ。なにか不満でもあるのか」
ジャンヌ「ハッ、い、いえ!!そんな事ありません!このジャンヌお任せ下さい」

今までの事に気づきいつもどうりに戻すジャンヌ
既に桜華は手にメリケンをつけニヤリと笑っている

グスタフ「(´つω;`)グスン」
トマス「あれ、お嬢様が川の向こうで手を振っていらっしゃる........おーい!!レイラお嬢様ぁぁぁ!!!」
マルコス「僕もリリカちゃんが手を振って........待って、トマスさんそれやばいよ」
貴「うぅ........」

ぷくぅ........と頬をふくらませ壁を見るアリア

グスタフ「........落ち着け。マルコス、俺が悪かった........すまない。それと........









アリアは渡さないからな」
マルコス「........いやそもそも僕の命はリリカちゃんだからね。たしかに最初すごい可愛い子だなって思ったけど........」


苦笑いをしながら壁によっかかり涙をふくマルコス
グスタフはマルコスを殺気の籠った目で睨んでいる

桜華「ふぅ........スッキリしたな。やはりこのめりけん、と言う奴は強いな!村正では無くその武器に変えようか........」
ジャンヌ「................それ取ったら貴方厨二病しか残らないでしょうが」ぼそ
桜華「あ゙あ゙??」

ジャンヌがボソッと一言言った
桜華から刀を取ったら厨二病しか残らないと

桜華「貴様........余程殺されたいらしいな」
ジャンヌ「望む所です。何回でも蘇りましょう........」

ゴゴゴ........とその場の雰囲気がわるくなる

続→←続



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:カナン , 長編小説 , 続編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 続いて…良かった…! (2019年10月11日 23時) (レス) id: 832ad5c79c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 急な完結だったけど面白かったです! (2019年9月22日 17時) (レス) id: 832ad5c79c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナン | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年9月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。