検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:1,709 hit

リリカの愛 ページ4

ゴリカ「ええい!」
グスタフ「うぐぁッ........」

タイオワを積んでるリリカに溶かされたグスタフ
心做しかリリカの顔は楽しそうだ

ゴリカ「ゴリカ...じゃない。リリカの事、嫌いにならないでねっ!」←





貴「ふぇぇえ.....」

危ないヤツがいなくなり一応安全な環境になった忠乃
拳には赤い液体が付着している

13「よっ!流石俺達の忠乃だぜ」
ルチアーノ「(カリタみてないし........浮.気しちゃおっかな......)」←

最低なことを考えるルチアーノ
妻ァは貴方の後ろに何時までも憑いてますよ

マルコス「........酷いよォ、忠乃ちゃん!僕と忠乃ちゃんの仲じゃないか」
貴「どんな仲だよ」
マルコス「☆夫☆婦☆」

マルコスの発言にその場が静まり返った

マルコス「........ぁ、ごめんごめん!ふざけすぎた」
桜華「何?!忠乃が不.倫だと?そんなことをする筈なかろう!不.倫するなら我にすべきだ!」

途中から来た桜華にマルコス達は唖然とする

貴「お兄ちゃん........精神科行く?」
桜華「え?ホテル?いいだろう、我に委ねよ(意味深)」
貴「頭おかしいわぁ」
桜華「頭がおかしい........?ふん、褒め言葉だな」
貴「どういう事ですか?」

精神科オススメするわぁ......
なんだっけエンフィールドが行ってる所、あそこいいらしいよ


ルチアーノから聞いたけどこんなこと言ってたらしいよ

エンフィールド「あそこの先生さ!めちゃくちゃ美人でさ、いつも診察より別のこと考えてるぜ」←
先生「エンフィールド........さん?」
エンフィールド「はっ!何にもないです!それよりも別の診察しませんか?」

登場人物紹介☆(ちょっとだけ←)→←マルコスの愛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:カナン , 長編小説 , 続編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 続いて…良かった…! (2019年10月11日 23時) (レス) id: 832ad5c79c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 急な完結だったけど面白かったです! (2019年9月22日 17時) (レス) id: 832ad5c79c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナン | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年9月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。