検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:27,264 hit

36.★思い出せない記憶☆ ページ37






分隊長室に入る前に深呼吸をする




……大丈夫、大丈夫





自分に言い聞かせながら扉をノックする





「はーい、どちら様ー?入って良いよー!」






あっさりしているなぁ…





そんな事を考えながら部屋に入る






『私です、分隊長…聞きたい事があって…』





「あー!この度はありがとね〜!!
ほ〜んとうに助かったよ!!」





何の事がさっぱりわからない





分隊長も何か知っている様子だ





『わ……私……壁外調査の時の記憶が
全く無いんです……何をしたんですか……?』






「え、覚えていないの……?








巨人を討伐しまくったあげく、
私が『巨人を捕獲したい』と言ったら




うなじ以外をズタズタにして
巨人が動けない内に捕獲したんだよ?









……本当に覚えていないの?」








私がそんな事までしたのか?






全然覚えていないし、巨人を討伐したのも
覚えていない……









「……まぁ、エルヴィンも呆れていたし、






ヒカリが食われたショック状態にも
陥っていたんじゃないかな……?」







分隊長は何で私が団長を好きだと
知っているんだ……?








「う〜ん、とりあえず、巨人に君は
恨みを持っている様子だったし、







今回も色々損害が出ていたし



放心状態になって記憶が飛んだんじゃない?」







……それは違う……






壁外調査を開始した時点で私の
記憶は既に無いからだ








「……エルヴィンも何か知っているかもよ?






フフフッ……行ってきなよ〜
今は団長室にいるよ〜?」







……まぁ……団長も落ち込んでいるだろうし、


何かを知っているかも知れないし、
行ってみようかな……






『行ってきます……』






一言いって分隊長室を出た








「……青春って良いなぁ〜





私も巨人にしてるけどさ〜」

37.★団長室での…☆→←35.★私の知らない自分☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:エルヴィン , 恋愛 , 進撃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まひまひ♪(プロフ) - 霰粥さん» だからさ…ホント困るよね。うちも準備してたのに〜…>< (2015年4月12日 18時) (レス) id: 3dfe2acfb4 (このIDを非表示/違反報告)
霰粥(プロフ) - まひまひ♪さん» コロコロ変わるなぁ。準備してたのに! (2015年4月12日 17時) (レス) id: 1b844c3f12 (このIDを非表示/違反報告)
まひまひ♪(プロフ) - 霰粥さん» なんか、今度は18:48だって…どれが本当なんだー!! (2015年4月12日 17時) (レス) id: 3dfe2acfb4 (このIDを非表示/違反報告)
霰粥(プロフ) - まひまひ♪さん» え、夜の!? (2015年4月12日 12時) (レス) id: cead373d8a (このIDを非表示/違反報告)
和香(プロフ) - あと、作品面白いです! (2015年4月12日 2時) (レス) id: e8638250d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霰粥・まひまひ♪ | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/user/okayu0013  
作成日時:2015年4月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。